勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

桃色ビリオネア復活 M2

ようやくですな・・・wまたメンテ時間伸ばしてたしね・・・w
でもやっぱり面白いっすね。ただの大富豪と違って見た目も華やかだし。
まあ大富豪が面白いんですけどね。結構はまっちゃってますw



ここからは昨日の記事です。



人狼見たよあのテレビでやってたやつ。なかなか面白いね。
人狼を知ったのはニコニコ動画で実況者さん4人組でやってる
ワンナイト人狼ってやつなんだけど、あれも面白かった。
人狼ってゲーム最近まで知らなかったなぁ・・・やってみたいわw



ここからは動画貼っていきます。二日分です。



危険な〇〇シリーズ「いろんな声真似【みかりん*】」。すげぇ、めっちゃ似とるw
D



危険な〇〇シリーズ「俺妹」。釣り動画だけどクオリティ高いw
D



終わり。