勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後日

ぃう

後日

おいj

後日

ぱm

後日

;おい

猫・・・

今日の朝、電車に乗ろうと駅に向かってたら猫がニャーニャー鳴いてるんですね。 あら珍しいと思って近づいたら逃げない。おや?と思ってよく見たら 足をなかなか大怪我してたんですね。ああ、可哀想にと思ったんですが、 朝っぱらからそんなに時間はないわけ…

後日

sぽいf

にゃんこおおお

今日ほしの島のにゃんこをやりました。かわいい・・・! とてつもなくかわいい!なにこれすっごいハマるw 癒されるわ・・・。これはちょっとやろうと思ったけどいっぱいやろうw

進化ペット出過ぎ・・・

ヒーローズで今日2枚目のシンサブローが出ました。この2か月で進化五枚目ですよ!スゴイ量・・・。 何で急にこんなに出てくるんでしょう?まあうれしいんだけどもw まだ倉庫拡張されないのに圧迫されるなぁ・・・。 終わり。

超メタドラつええええ!! M4

今日パズドラで初めて超メタドラ行ったんですよ。でね、超と初対面したんですよ。 硬えええええええ!! 何あの体力の量?!信じられなーい!途中まで頑張ったんだけど 回復し忘れで倒されちゃった・・・。マジでショック・・・。 もうちょっと頑張れば倒せたんだ…

後日

おあksm

後日

s;dj

後日

ぃう

後日

ぃyg

後日

zcv

後日

あおいsh

後日

lしj

トムヤムクン・・・すげぇ・・・ M1

今日も後日にしようかと思ったんですけど、とある動画を見て これは紹介せざるを得なかった。トムヤムクンっていうタイの映画です。 これね、アクションがとんでもないんですよ。久しぶりに興奮したw まあこれちょっと昔の映画なんですけどね。それでもすご…

後日

ぅい

後日

ぉひ

後日

いうh

後日

ぃうh

後日

jぴsd

後日

ぃう

後日

;おい

後日

;うh

後日

;いうh

後日

くyg

後日

おいyg