勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃色大戦パイロン3日目

ミッションのやり方がやっとわかったwああしてやるんだねー。 そしてぽいぽいにもなれた。不思議とwしかし「にゃ!?」って言う声には毎回ビビるわ・・・ヤメテ! それでキャラも覚えたよ。あの電車っ娘のやつがトラウマ。あいつエグイんだよ!ツモりすぎ・・・ …

日差しが強くなってきた

もうあっついあっつい…温度的にも暑くなってきたしね…はあ…もう夏かぁ…早いなぁ… いや、まだ5月やないかい!それなのにもうこの暑さか…いやだなー… 今ポケモンで努力値振ってんだけどね…まあめんどくさい。ちょっとやり方変えたから 長いことレポートできな…

桃色大戦ぱいろん始めた

ニコニコアプリのヤツね。前々からマージャンゲームやりたいと思ってたんだよねー。 で、丁度ニコアプリにあったからやってみたんだけど・・・見事にはまったw それでなんか初期キャラクター?見たいなやつがあってね?そいつがぽにぽにっつってだね・・・ ものす…

GWだぜやっほい!

学校通い始めてから初めての長い休みだ。よーし、ニコ動見るぞー! しかしうごメモもやらんとなぁ・・・全然手つけられてないからなぁ・・・まあ、がんばっていこう。 最近旧500円を手に入れてからなんか使えないんだよね・・・w対応してないとかじゃなく ただ単にも…

もう完全に詰んでんだろ…

ポケダンの話ね。プクリンの往復ビンタ2発喰らったら死ぬってなんだよ…明らかに 難易度が跳ね上がってるわ…アイテムもなさすぎだし…ていうかダンジョン失敗したら セーブされるってどういうことだよ!ありえねーわ…しばらくポケダンやらんだろうな… 子供刑事…

戦国コレクション見た

まったく面白くなかったわ・・・w2話から見たんだけどね、何が戦国だよと。 どう見たって名ばかりじゃないか。はあ・・・なんでこんなんがアニメになったんだろうね。 まあ、後から神展開があるんでしょうね。俺は見ないけどね。 もう無理だよ・・・ポケダン無理…

今日は疲れた・・・

なぜかというと今日帰りが8時過ぎだったんだよ。こりゃ疲れるわ。電車ではもう真っ暗だったよ。 しかしポケダンはクリアできたよ!いやー、やっぱいいゲームだわ・・・公衆の面前で泣きそうになったもんw しかしそのあとのダンジョン無理ゲー・・・1進化硬すぎ…

めだかボックス見たよ。

1話をね。で、早速見た感想は、あんまり面白くなかった。なんかね、もう・・・う〜ん・・・なんだろう、 もう面白くない補正がかかってんだねw声もあれだし。カッとか、うしゃしゃだっけ?とか。 これは見続けないな。3話までも見ない。まあ、人それぞれだよね…

もう寝るっ!

いろいろやってたら時間なくなった…だからもう寝る!唯一書けることは ムンナの卵技結構簡単に終わりました。徹夜したけどw 終わり。

もう外は春 M2

うちの犬の散歩コースをいつもと違うコースに行ってみたらもう草びっしり生えてて その草にアブラムシがびっしり付いてたよ。てんとう虫歓喜wで、よーく見てみると なんか色が紫色だったんだよね。普通って緑じゃない?アブラムシってその草の色素によって …

難しすぎてもう泣きそう;

勉強の話でね、もうね、全然ついていけないんだよ;何言ってるかわからないっていうか・・・ もう何勉強してるかを言っちゃうとね、C言語なんですよ。わかる人だけわかればいいです。 何についての学校行ってるかはね。もうね・・・ほんと難しい;マジで泣きそうに…

おう、書くこと忘れた;

ふう・・・だめだな。最近書くこと思いついてもしばらくしたら忘れてるんだね。 疲れてるのよ・・・なんかあったと思うんだけどなぁ・・・ 終わり。

やっぱ花粉症だわ M1

うん、ここんとこ鼻水とくしゃみがよく出る。ここ数年は出てこなかったんだけどねぇ。 やっぱ外にいっぱい出るようになったからかな。まあずっと前は花粉症だったんだけどねw ふしぎ刑事ってマジキチだなぁ・・・もうすべてが。キャラもしかり風景もしかり。 …

ポケダン楽しすw

やっぱポケダンいいわ。ストーリーもいいしダンジョンもいいし、もうパーフェクトですね。 今濃霧の湖までいってる。はぁ・・・続きがしたくてしゃあないぜ!しかしDSiの斜め難しすぎる; 終わり。

ポケダン闇買ったよ!

いやーここ最近ずっと欲しいなぁって思ってたんですよね。シレン実況見てからw 前に探検隊と救助隊はやってたんだけどまたやりたくなってね。このゲームストーリーが いいんだわ。ほんと感動するよ。前やったときは涙でたからねー。オススメですよ! ここ最…

久しぶりにリバースした M1

今日の晩飯焼肉だったんだけど肉の脂にやられてリバースした・・・マジで気持ち悪かった・・・ やっぱ牛脂苦手だな・・・いつから脂苦手になったんだろうか。昔はすき焼きに入れる脂の塊食べてたんだけどなw アタル見たよ。あれすごいドラマだねw仲居の演技すごいな…

大会1回戦負け;

おほほほーん;;もぴ。さん主催の大会で1回戦負けしました。アブソル・・・ こいつちょっと考えなきゃいかんね。鉄火巻きに組み込んでるんだけど耐久がないから kskバトンしても耐えられない。はあ・・・ポケモンって難しい。でも楽しい! 終わり。

一週間終わった!

やっと休みだぜぇ・・・今日も疲れた。補修受けないといけなかったし補修の先生がきつかったのよね。 しゃべりがキツいのよ。学生からの好き嫌いがはっきり分かれてるっぽいなw嫌いよりでw よーし、明日はニコ動見まくるぞ! あのトリンドルが出てるお菓子…

書くことがない。

ていうか書くことがあっても疲れで書くこと忘れるんだよね。はあ・・・そろそろやばいぞ・・・ 終わり。

3日目

もう終わりだぁ!難しすぎんよ・・・まったく理解できない。はあ・・・もうネガティブまくりだよ・・・ もう書くこともないから終わる。最近内容が薄すぎてごめんね。 終わり。

二日目

もうくじけそうです・・・; 難しすぎだろjk。学校での楽しいこともあんまりないし、今日帰り8時20分ごろだし・・・ もうヤバイ・・・2日目にして・・・でもがんばるぞ! 終わり。

授業開始1日目

始まりましたよ。今日はまあまだなんとかついていけそうな感じだったよ。 しかし明日も怖いあさっても怖い。はあ・・・どうなるんでしょうね・・・疲れた。 今フリージオを厳選中。いやー、こいつ技みたけど結構難しいな・・・ボキャブラリーねぇな。 Bもすっげぇ低い…

男子高校生の日常終わったな・・・

いいアニメだった。やっぱギャグ漫画の最後って難しいんだな。感動にするのが多い気がする。 しかし男日はまさかの夢オチwまあわかってたけどまさか最終話で夢オチとはww いやーよかったよかった。2期あれば楽しみだなー。 モンメン厳選終わった。SVでよ…

SPEC見たよ M10

やっぱ面白かったです。まさかあいつが犯人だったとはの連続だったなw あのメガネかわいかったのになぁ・・・惜しいぜ。しかし戸田の顔っつうか目怖すぎるわ! やっぱああいう感じのは怖いね。うん、俺の考えてるキャラはいい感じになりそうだ。 やべぇww海外…

ハイキング

という名の苦行に行ってきたよ・・・マジでつらかった・・・学校の行事なんだけど もうね・・・足場最悪天候最悪ですよ!! 生駒から山頂にある遊園地までのハイキングだったんだけど坂が急で多いわ途中で雨あられ降るわ 遊園地に着いたら雪降るわで最悪ですよ!雪だ…

疲労感がパナい

学校に健康診断行っただけなのにこの疲労感・・・マジでやばいかもしれない。 電車もきついんだよね。早く慣れないと・・・明日も早いからもう寝る・・・ 終わり。

オリエンテーション行ってきた

もう嫌になってきた ていうか不安なのよね。俺のレベルで授業についていけるか・・・英語も数学もボロボロなんです。 朝起きんのも電車もつらいし・・・はぁ・・・先行き不安すぎるわ・・・しかし携帯見つかってよかった。 他に書くこともないしもう寝る。 終わり。

入学式に行ってきた

今日俺の入学式だったんでね。場所は結構豪華そうなホテルだったよ。それで内容は 特に大きなものはなく、淡々と進み、同じコースの人が話しかけたりしてくれて楽しかったよ。 しかし携帯なくした。 ぐぁぁ・・・なんでこんなことに・・・しかも今日朝早かったから…

わすれなぐも見たよ

あのアニメのやつね。あれすごいいい話だった。あれ原作があるのかな? それも踏まえてよかったよ。あのENDはすごかったな・・・まさかのBADENDだったとは・・・ 胸糞悪りぃwwあのままGoodEndでよかったじゃん!ヒロインかわいそ過ぎるわ・・・ あの蜘蛛子もかわい…

ほっとけ3人組終わったな・・・

寂しいです・・・千鳥好きだったのになぁ・・・残念だわ。しかし次回作はまた キンコンカンが帰ってくるってな!久しぶりだなぁ。・・・あれ?キンキラキンだっけ? ・・・いや、このネタいいや。キングコングです。し〜ましぇ〜んwwほかのメンバーも 気になるところ。…