勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

わすれなぐも見たよ

あのアニメのやつね。あれすごいいい話だった。あれ原作があるのかな?
それも踏まえてよかったよ。あのENDはすごかったな・・・まさかのBADENDだったとは・・・
胸糞悪りぃwwあのままGoodEndでよかったじゃん!ヒロインかわいそ過ぎるわ・・・
あの蜘蛛子もかわいかったのにねぇ・・・wいやーしかし、なかなかいいアニメだったよ。

 
メタグロス厳選中でメタモン乱獲してたんだけど2Vメタモンが出たよ!こりゃ嬉しいね。
HDのV。これでちょっとははかどる。しかしメタグロスにつかうのは別のやつ。
性格があってればねぇ・・・まあこっちはAVなんだけどね。しかし・・・もうそろそろ
ゲームやってる時間がおそらくなくなるからなぁ・・・忙しくなってもぴ。さんの生見れないのも残念・・・
 
ロックマン5終わりました。面白かったけどワイリーが弱すぎだわ・・・w
このゲーム全体的にボスが弱くなってるね。しかしステージがめっちゃ難しいっていう。
そしてビートがこんなに強かったとはwエディとは大違いだなwやっぱロックマン楽しかったです!
 
レポート完成させたよ。しかし1日クオで大丈夫かなぁ・・・これで通ればいいけど。
 
終わり。