勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ほっとけ3人組終わったな・・・

寂しいです・・・千鳥好きだったのになぁ・・・残念だわ。しかし次回作はまた
キンコンカンが帰ってくるってな!久しぶりだなぁ。・・・あれ?キンキラキンだっけ?
・・・いや、このネタいいや。キングコングです。し〜ましぇ〜んwwほかのメンバーも
気になるところ。楽しみ!

 
ロックマン3・5やったよ。3は全クリで5はワイリー手前まで来てる。しかし・・・
3のシャドーマンステージ2には手こずったよ・・・あの針の当たり判定何よ?!でか過ぎだろ!
その先のウッドマンもめちゃくちゃだしよ!クリアーしたんだけどね。でも楽しかったです。
5はなんか敵キャラパッとしないなぁ・・・今あんまり8ボス覚えてないもん。
まあ思い出せば思い出せるんだけどね。しかし・・・あのダークマン強いわ・・・
こいつにも手こずったしその前のジャイロマンのハリフトも手こずった。
あんなんギリジャンしか進めないってなによ!スライディングでいけるようにしとけよ!
まあクリアーしたけど。ワイリーステージ楽しみ!
 
月一イラスト投稿したよ。しかし・・・なんか滑ってそうでいやだ!星ついてないもん!
うわー・・・あんなメモ投稿してよかったのかなぁ・・・普通にしとけばよかったかなぁ・・・
うわあああああああああああ!!
恥ずい恥ずい!!くっそー、こんなことなら月一なんてやるんじゃなかった!
星がないことの恐怖がこんなに大きいとは!!
 
終わり。