勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者のくせになまいきだ、完全クリア!

いやったぁ!完全にクリアだ!いやー、しんりゅう難しかったなぁ・・・カオスドラゴンを 作るのも難しいってのにそこから養分十分にしないといけないなんて・・・ でもなんとかいけたよ。途中でウィスプを生成してたんだけど数が物凄いことになったw 300匹超えた…

やっと前終わったあ!

いやー疲れたぜぇ・・・ここまで来るのにどれほど精神削られたか・・・まあ・・・よかったよ。 課題も何とか提出できたしね。そして授業のあとには親睦会が待っていました。 欝だわ・・・自ら参加はしたんだけどうまくやっていけるかどうか・・・ そして親睦会のときがきま…

BBQやったよ

まあうちの庭でちっさいやつで肉とか焼いて食っただけなんだけどねwなんの記念日でもないのに なんでやったんだろうか・・・おかげでめちゃくちゃあ汗かいたよ・・・滝のように・・・ でもお肉がおいしかったのでよかったです。 だめだ・・・全然クリアできねー・・・いろ…

勇者のくせになまいきだ

全クリしました!w いやーまさかこんなすぐに全クリできるとは思ってなかったwマスタートカーゲ強い!w あんなにあっさり倒すとは・・・すげー爽快だったわwさあ・・・次はいよいよミッション23だ・・・ 終わり。

あと課題は一つ・・・

今日はテストと課題やったんですよ。まあ・・・結果は散々ですwそしてあと課題は一つ・・・ これば終われば夏休みだ!がんばるぞ・・・ 今日の朝仮に詰めているところが欠けました。まあは画欠けたわけじゃないんだけどね。 しかし異物が入らないかが心配なんだよね・…

勇なまミッションやってるよ

いままで出来なかったミッションが次々に出来てうれしい!まあちょっとやって 「あ、これ無理だ、めんどくさい」っていう感じでほったらかしにしてただけのやつばっかだけどねw しかし・・・ミッション23がクリアできない・・・制限時間まで魔王を連れて行かれなけ…

た・・・助かったぁ・・・!

昨日ってか前日の記事見てない人にはわからないんですけどね、まさかバックアップがデスクトップにあったとは・・・!マジでよかった!そして無事提出できました。 一時はどうなることかと・・・w 終わり。

はぁ・・・最悪だわ・・・

今日ね、課題の締め切りが迫ってるから夜遅くまで残って課題をやってたんですよ。 先生にも助けてもらったりね、してたわけですよ。それで、今日はもうすぐそこまで 完成か近づいたし、保存して明日にしようと思ったんですよ。そこでですよ。 あ、そういえば…

何書くか忘れた;

1週間以上経つとキーワードだけでは何書こうとしてたのか忘れるわ; 一つだけ書きます; 最近勇なまはまり始めました。2人連れのしょうたが難しい;ここから先全然行けないわ・・・ コケすぐ死にすぎだろ・・・これクリアーはまだまだ先だなぁ・・・ 終わり。

24時間テレビちょっと見た

今回は見ないつもりだったんだけどねwでもやってたから見た。で、そのついでに うごメモもやりました。24テレビがついでかな?で、うごメモそこそこやったよ! 今回は真剣にやりました。ちょっと自身あるよ!うまいヘタ関係なしに! 最近ゲームやってもあん…

24時間テレビ!

始まりましたね。俺は今年は見ないけど。しかしちょっと見たら江頭2:50がww あれってアルタ出入り禁止ってことだったから出れたのかな?まあどっちでもいいや。 やっぱ江頭は面白いですw尻出かかったけどw これだけ 終わり。

課題提出できた・・・

思ったより時間かかった・・・まさか2時間半かかるとは・・・そしてまだ課題あと一つ残ってるんですよね・・・ もうこれは来週にもってくしかないね・・・畜生来週が怖い・・・ ミスタードリラー2000Mクリアできねー!ちょっと距離長すぎんよー。最高で1800代まではいけたけ…

課題提出できたよ!

ちょっと遅れたけどなんとか提出できました。まあまだ残ってる上に期限過ぎたやつが あるんですけどね・・・畜生・・・俺の要領の悪さ・・・ 終わり。

単純明快大ピンチ☆

やばいよ・・・全然課題終わってない・・・すっげぇ時間かかる・・・これはほんとに危ないぞ・・・ 明日は早く起きて早めに学校行きます・・・畜生・・・機能の記事は後日に。 終わり。

やばいわ・・・

課題の締め切りすぎちゃったよ・・・まだ全然出来てないし・・・一応木曜に取り付けたけど・・・ 確実に減点されるんだろうなぁ・・・ 最近思うんだけど、俺の髪全体的に茶髪になってる気がする。ていうか色が落ちてきたっていう感じ。 まさかこっちにも影響が出るなんて…

すいませんでした M14

ほんと日記の更新が滞ってしまいすいません;私はメリハリがつけられない糞野朗ですよ; そして課題もあるので精神がちょっと混乱してんですよね。ていうか参っちゃってる。 くっそ・・・何も出来ないこの性格を何とかしたい;記事は「なにもない」というタイト…

ギラティナ捕まえられねー!

こいつ捕まえにくい・・・ていうかセルフ縛りがはいってるからね。何がってダークボールが 2個しかないんだよ。今回の周回プレイは伝説系はボールもこだわろうって思ってね。 だから固体値も粘ってるし時間が物凄いかかる。こいつゲットできるんだろうか・・・ え…

ルカリオやっと生まれた

結構長かったね;26Lvで進化したよ。しかしまだまだスタメンには入れられないね。 なんか物理のほうが高いしLVも足りてないし。はあ・・・まだまだだね。 今日は医者行ったんですけどそのあと歯が欠けました。親知らずのもともと虫歯のところ だったんだけどね…

今日はまあまあでした。

部活がね。まあ何もしなかったんですけどもw他の人が別のところ行ってて部活にならなかったんだよw しかし俺にはそれが少し心地よかったね。うん・・・まあ・・・それだけw 終わり。

もう駄目っぽいね

全然よくなる気がしないもん。洗ったってフケが落ちないもん。なんで?おかしいでしょ。 もうね・・・半ばあきらめてますよ・・・ ポケダンで謎の保存が行われる理由が分かったかもしれない。中断セーブだ。 中断セーブをしてるとダンジョンで保存せずに消しても途…

トイストーリー見たよ。

な つ か し い ね!wほんとwあの気持ち悪い人形とか覚えてるわw あとあの白い犬もwそして君の悪い子供もw素で懐かしいなwって言っちゃったもんw しかしやっぱ昔のだからグラがちょっとクオリティー低いねwしかし懐かしいw それだけw 終わり。

風邪をひきました

もう頭もボーっとするし咳も出るし喉も痛いし・・・マジでしんどかったよ・・・ しかも今日授業長かったからさらにしんどさが加速。ああ・・・ GTO見たよ。なかなか似合ってるねエグザイルのやつ。漫画寄りってかんじ。 反町はドラマって感じだね。で、そのまんまリメ…

なにもない

ていうか忘れた;思い出したら明日書きます。 ハンカチ 迷惑

スコルピがゲットできないぃぃ

大湿原でスコルピをゲットしようと思ったんだけどね、もう全然捕まえられないんだよ。 多分30個以上使ったんじゃないか?そして出現率が低い上にすぐに逃げるんだよ。 で、やっとの思いで残りボール3個のときに捕まえられたんだよ!やったぜ! で、ボックス…

マキシまでクリア

Ptの話ね。で、今なみのりでアイテムなどの回収旅やってるんだけどヘルガギャラエンペの 3匹がまあ使えない。タイプ相性的な意味で。だって相手水ばっかなんだもん; そしてまだ威力ある技がないんだよ。まあギャラはアクテ覚えたけどほかの物理技が 不足し…

もう眠い

しかも書くことない。もう寝ます・・・心身ともに疲れた・・・ 終わり。

なんかすっげー怖い夢みたわ

だらだらと長いので見たい方だけどうぞ。 まず初め俺はなんかゲームしてるのよ。何のゲームしてるのか知らんけど。で、しばらくやってたら ゆめにっきのキャラが出てきてこいつ怖いんだよー的な会話をしてたんだよ。 で、ゲームを進めてたら?ていうかしばら…

昨日書かなかった件について

昨日はほんとにしんどかったんです;もう書かせてもらいました。本当にすいません。 それでは今日分の記事をどうぞ 今日は先生に怒られたわ。2時間連続。まあ怒られたのは俺じゃないんだけどね。 それでもまさか同じ日に怒られるとは思いもしなかったわ。 今…

今日めっちゃしんどかった・・・

喉は痛いわ頭は痛いわ眠気が物凄いわ雨だわで物凄くしんどかった。もうほんとに・・・ もうすぐ寝たい・・・ 終わり。

歯医者行ってきた

昨日言ってた歯欠けたっていうので歯医者に行ってきました。虫歯結構ありました。 奥歯ほとんど虫歯だってよ。俺歯磨くの下手糞だな・・・で、銀歯のところを治療した。 途中で歯を触ってみたらぽっかり穴があいててビビったw歯茎より穴があいてるもんw そし…