勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

スコルピがゲットできないぃぃ

大湿原でスコルピをゲットしようと思ったんだけどね、もう全然捕まえられないんだよ。
多分30個以上使ったんじゃないか?そして出現率が低い上にすぐに逃げるんだよ。
で、やっとの思いで残りボール3個のときに捕まえられたんだよ!やったぜ!
で、ボックス整理しようと中見たらすでに初めのほうに捕まえてた。
どういうことなの・・・俺のこの苦労は・・・
で、現在は雪山まできました。しかしリオルが生まれない・・・長ぇ!

 
めっちゃ喉痛い。ほんとに。咳したらすっげぇ痛みが走る。痰もめっちゃ濃くて嫌なのが
出たんだよ。これは酷かった。今はほとんど治ってるんだけどまだちょっと咳が出るんだよ。
多分明日はマシになってると思うんだけど大丈夫かな・・・
 
終わり。