勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンW日記その6&めちゃイケ生について

ビードルがキモくなってるぅ〜! 今回は海底遺跡まで言った。 橋の特殊音楽はないわwwwボイパテラワロwww 何でLv65メタングごときにボール何十個も使わなきゃならんのだ。まあリセットしたけど。 プルンゲル♂見た。髭を髭と思わなければかわいい。 シロナあ…

うごメモ手をつけらんねぇ・・・

今動画見ながらやってんだけどぉwww他の動画を見ちゃってぇwww 全然手をつけられねぇんだよwwwwwホント俺死ねばいいのに。 鎖音プロジェクト超面白ぇwwww再現率半端ない。うろジョジョ何度みても 面白れぇwwwww 終わり。

世界樹II買った+α

今日世界樹の迷宮買った!1980で!でもやる気は無い!いややりたいのは山々 なんだけど念のため置いてるんだ。 なんか全然うごメモに手をつけられないな・・・てか年賀状てそういう意味だった んかい!住所教えるほうも教えるほうだよ! 少ないけど終わり。

ポケモンW日記その5+α

ハンサムウゥゥゥゥゥゥ!! 今回は11番道路まで行った。リーグクリアしたんだぜ。 ポケモンリーグの四天王今回地味だったな。めっちゃ苦戦したけど。N弱かった。 途中のNの部屋のBGMきつかったわ〜。怖いんだよ!そして結局トレーナーで 動いたの3…

ポケモンW日記その4+α

今回はチャンピョンロードまでいった。書くぞ。 チャンピオンロードの前の門はめんどくさいだけじゃん。そらをとぶポケモン 持ってきてなかったから行き来めんどかった。 ソウリュウシティのポケセン近くのBGMマジでいいわ・・・ モロバレルマジで無駄ポ…

今日の出来事つってもね

今日はポケモンWやってない。うごメモやろうと思ったから。でも 動画の見過ぎで糞程しかやってない。合作が出来そうで出来ない!気力の問題で! あと2ページなのに!あとSP[再]見んの忘れた・・・チクショウ! 終わり。

ポケモンW日記その3+α

昨日書き忘れてたけど、金の玉親父二人になってしまってんじゃん!完全に 意図的じゃねーか! と言うわけで今回はソウリュウシティまで行ったぞ。覚えてるところを書く。 やっとなみのりゲットした!やっとだなホント。 チラチーノはちょっとかわいいな。ダ…

ポケモンW日記その2+α

何回見てもホモドエシティにしか見えねぇ と言うわけで今回は7番道路までを書こう。ちょっとおくれた; ヒウンシティジムクソ趣味悪いな。はちみつ貫通とか無いわ。 ドテッコツまでもがきめぇ。が、タブンネクルマユドレディア超カワイイぜ! エルフーンや…

ポケモンW日記その1+α

今日もポケモW結構やった。ばらばらに書くから見難いけどごめんね。 ポケモンが進化した。チャオブーブッサイクやな〜!アロエと戦ったけど、 ミルホッグ超きめぇ。ハーデリアはちょっとかわいい。 ヒウンシティまでいったので色々ポケモンみた。モンメンと…

ポケモンホワイト買った+@

今日ポケモンWを買った。 まずはこれについて色々まとめてみた。1:ポケモン 今作キモイのが多い。慣れると思うが。 2:トレーナー どうせなら全員動作があってほしかったな〜。あとえんじがやヴぁい。 3:幼馴染 クオリティーが高い。チェ・・・何とか…

早速だが・・・

リンク集を編集したいのだがどうやってやるのか・・・ 見てたら教えてください。 後今日は一円精神崩壊実況を見た。大爆笑ww

ュゥヶ々色々日記開設

どうも ユウケマュゥヶ々です。ブログ開設しました。 このブログは一日に起こった出来事を大きさ関係なく 出来れば毎日更新していくブログです。 よければ足を運んでください。 11時前後更新です。今日からはじめます。 よろしくお願いします。