勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンW日記その3+α

昨日書き忘れてたけど、金の玉親父二人になってしまってんじゃん!完全に
意図的じゃねーか!

と言うわけで今回はソウリュウシティまで行ったぞ。覚えてるところを書く。

 やっとなみのりゲットした!やっとだなホント。
 チラチーノはちょっとかわいいな。ダブランもかわいくなった。
せっかくガマガルよかったのにガマゲロゲになって性能わるくなったじゃん・・・
ムーランドもかわいくなくなったし・・・ エンブオーになったらちょっと
かっこよくなった。ジャローダ凛々しww バニプッチのバニってバニラってこと
だったんだね。ダストダスはかわいそうになった・・・個人的に。
クマシュンツンベアーポケモンっぽくない、ていうか今回ポケモンっぽいの
少ない気がする。フリージオいい感じだ。ほしい!
ナゲキって進化しなかったのね。だからじゃないけどメンバーからはずれました。
新メンバーはコマタナになりそうです。マッギョウザキメェ。
 フウロかわいいね。
うん。ハチクもかっこいいと思ったけど髪浮いてる・・・?!
 今回のポケモンは思いつめること多いな。七賢者戦わんのかい!!
こんぐらい。次+α
 今日表計算の授業があった。たのし〜これwwFU〜☆ww
 そして今日もうごメモやる気ねぇ・・・ちきしょう!

終わり。