勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか朝めっちゃ肩らへん痛かった

多分寝違えたんだろうが、物凄く痛かった…ちょっと動かしただけで 激痛が走って思わず声が出たwそして安置を見つけたと思ったらしばらくしたら そこも痛くなってもう寝起きは大変だったwもう今は大分治った。あと今回動画なし。

なんかビデオ録画がグダグダだった

途中から見ようとしてたやつの上から録画してしまうしその上から録ってたビデオも 途中で切れてるし。なんだよもう!それから多分先週のレベルEの野球回のやつ めっちゃ中途半端じゃなかったか?結局誰の意識の中かわからんかったし、 一人だけ来てるってい…

寄生ジョーカーってフリゲだったんだな

ゆっくり動画で見つけた。初めはMUGENで見て何のキャラかなーって思ってたんだけど まさかフリゲがMUGEN入りするとはね。まあアイマスの春香とかMUGEN入りしてるし、 MUGENって何でもアリだしねww (最後に動画在り)

直径3㎝ぐらいのタンポポの花見つけた

なかなかでかくね?もう春だなー。でももう四月なのに寒いなー。早く暖かく ならないなかー。寒いより暖かいほうが好きだしね。でも暑いのと暑い寄りの 暖かいは嫌だ。汗かくの嫌なんだよ! フレンドパーク終わったかー。まあ、最近は面白くなかったしねー。…

ドクター24時終わりかあ

モンスターエンジン面白かったのに、千鳥とスマイルに変わるのかー。まあ、 藤井さんがいるからまだいいや。あ、あと今日ニコ動見てないから動画無しよ。

全然子作品来なかった・・・

DL11に対して子作品3ってなによ!少ないってレベルじゃねーぞ! と言うわけで締め切り4/3まで伸ばすことにした。もしこなかったら諦める・・・ あ、一応29日に御3方の絵は投稿する予定。あとから追加って感じで。 チルットいい感じのやつ来た!で…

DSiからも貼れたね

記述をちゃんと書いてたら出来るんだね。これからは幅が広がりそうだ。 あとブログの最新タイトルとかを出したり消したりできればいいんだがなぁ・・・ 今チルットを対人用に作ってる最中。あとは性格をなんとかしたいんだが、 全然でないなあ・・・はやく出…

動画をDSiからでも貼れるか挑戦

パソコンからできなかった場合はどうなるのかなと思ってDSiからやってみる。 まあ、実際できない状況なんだけどね。できてなかったら(やり直し)と書いて 明日編集し直す。ちくしょう、自分のパソコン欲しい… 最俺の新実況キター!めっちゃ面白いw最俺はやっ…

仕様変更!&早めの更新

今回から続きを読むで読んでもらうことにする。動画だけだけど。文も あんまり長ければ続きを読むで読んでもらうことにする。 このやり方教えてくれた時金さん!ありがとう! 今日は記念メモその2ちょっとやったぞ!一動作ぐらい描いた。 お披露目用ポケモ…

動画貼れたw

しかし最初の貼りがイカギって・・・wまあ、これ面白いからいいけど。次は 何を貼ろうかな。多分記事の最後に書いてあると思うけどなw 遂にプラチナの移動伝ポケゲットした。何か今日すんなりとゲットできたな。 サンダーがトップでそうとう固体値でした。…

クレセリアげっつ

捕まらなさ過ぎだろjk・・・おしいは全然出ねえしモンボ投げる作業してて 気付いたら捕ってたって感じ。しかも総合固体値まあまあだし・・・KUSO。 だがモンボで捕るのはやめない。 それが俺のジャスティス 寛平さんやっとナイトスクープに戻ってきた…

ファイヤーげっつ

今ちょっと気分的にプラチナで移動伝ポケを捕まえてるんだけど全然捕まらないね。 HP1のねむり状態なのに全然捕まらない。やっとファイヤーゲットした。 記念メモ用イラスト2人目だぜ!ヤッフー☆もっと他の人も描いてくれるといいなぁ。 そばかす魔理紗…

多分明日から

記念メモその2を制作するZO!記念メモ1は適当にイラスト紹介にする予定。 バチュルの色違いを見つけるのはいったんやめて、大会用にポケモン育てようかな。 まあ大会用と言っても真剣にやるやつじゃなくて好きなポケモンで構成するんだけどね。 いわゆる…

めっちゃ懐かしいw

弟が部屋の掃除をしてたであろう惨状の床にデュエマのカードが置かれていたw めっちゃ懐いwはまってた頃を思い出す・・・俺は遊戯王→デュエマ→遊戯王の 順にハマってた。また買おうかな?wそういえば森羅万象チョコにもハマってたなあ。 なんかつわはすさ…

ぐうう・・・全然出ん!

チルットの後半3Vが全然出ないぞ!どうなってやがる!一応受け継ぎの種類 変えてみたけどまだまだ出そうに無いなこりゃ・・・ バグメモ終わったかー・・・めっちゃ面白かったのに・・・寂しい・・・ でも最後までやってくれたぜwブービーパートで背景如月…

疲れたな〜

徒歩約15分のとことを走っただけでかなり疲れた。縄跳びでちょっと体力ついたかなと 思ったが全然そんなことなかったぜ☆でもぐったりはしなくなったのはちょっと嬉しい。 つわはすさんのカスロボV2実況最後のほうでかなり酷くなって来たなあ。 これは名人様…

アルカリ電池4本16000円って・・・

足元見すぎだろAmazon・・・この値段はありえない。地震の影響でなってるらしいけど これは無いわー。でも他のところで20000越えっていう噂が・・・ やっと普通の番組やるようになったな。一抜けは日テレでニ抜けはフジか。 まあ地震速報との割合はこん…

うう…うごメモ描きたい…

でも描けない…なぜかって?単純に手をつけてないからさ!ネタはある。手がつかない。 そして今オリキャライラスト募集してるわけだが…構成何にも考えてなかった! これはピンチだ!どうしようかな…普通にイラスト紹介でいいかな… メリープ3Vずつできた!後は…

M9.0て…

どんだけだよ…ほんとやばいことが起こってたんだな…再認識した。 それでビデオに録ってた先週の嵐にしやがれ見た。ゲスト柳葉さんだったけど、 柳葉さんのとこは大丈夫なんかな…秋田県ってすぐ近くだろ?うーん… 猫マグロさんの実況してたカノウセイって新バ…

いい加減…

もうそろそろ通常番組やってもいいんじゃないか? 地震速報は2、3チャンネルにしてさ。確かにやらなきゃだめだよ?でも全部の チャンネルでやってても意味無いと思うんだ。こういう時にちょっとした バラエティーとか挟んだ方がいいと思う。不謹慎じゃないや…

今日の大地震について+いつもの

自分の辺りは全然なんともなかった。映像で見たけど車が大量に流されてたり、 畑、空港等にまで津波が入ったりとものすごいことになっているな… M8.8って…いよいよこういう事が起きるようになってきたか…この調子だと 2012年の予言はあながち間違ってはない…

どういうことなの・・・?

なんかサニーゴの合計固体値すばらしいやつ大量に出てくるんだけど・・・ せいぜ20匹ほどいるよ・・・まあサニーゴ弱いからかな?それにしても 数時間で20匹って・・・そしてやっと特素早さ3V♂が出てきた。その前から 出てきてたんだけど総合固体値がす…

バグメモで笑いすぎたwwww

腕の関節が痛いww15〜19まで見たけど古式の乱入が面白すぎww他も 笑いすぎたwwあの軽音部の歌詞の恐るべきモンスターが!がつぼに入ったww 歌ってみたの人もよかったけどもう少しひねりが欲しかったな。 弟がなんか逆転検事2持ってたんだけど・…

クロックタワー3ってクソゲーだな

何?あのミュージカルゲー。気持ち悪いw斧男はなかなかいいセンスだけどw あれもうクロックタワーじゃないじゃん。ほんと別ゲーで売ってたらよかったのに… コーリング見るの二回目だけどやっぱビビるなwロード後の顔は怖いけど… (クロックタワー3含め白&黒の…

THE 大量地獄きめぇw

アブさんの動画見たけど蜂の大群超キモイwwでもボスはビジュアルよかったな。 カタツムリも普通のやつがでかくなってるだけかと思ったらちょっと想像入ってて いい感じになってた。ハエは別だけど。ハエ何のひねりも無いじゃんか。ウサギも あんまよくない…

タレント名鑑は面白いな

キーワードクイズとかめっちゃ面白い。123とは違って。今日のやつで 曙のスモササイズ風呂入ってて見れなかった…!悔しい;見たかった; EXILEの鉄板のコーナーあんまり面白くないな。ピースが出てるから?w お笑いドクター24時に寛平さん出てたけど、めっちゃ…

生産工場は見てて楽しいな

今書いてる時リアルスコープ見てるんだけどだんだんその形になっていくのは 見てて楽しいwパズルバラバラにするのなんかめっちゃ気持ちよさそうw 今日やってたSPって野望編にちょっと手を加えた感じかな?でも野望編ちゃんと見たい。 前録ってたドリフ見たけ…

昨日日記書き終わってからだけど

ナックのパイレーツ版?アニメのアキラとタロムと「怒れ」ってやつ動画で見た。 アキラとタロムは大笑いしたww角栄ステップあんな短時間かよwカイザー様一人で 頑張ってらっしゃるw怒れってやつは一番話がしっかりしてたと思う。 でもはよ怒れよw SPのスペシ…

う〜〜〜ん・・・な〜んも描くこと無い・・・

くっそー、ネタが・・・ええと・・・うん・・・何もない!終わる!

MUGENの魔物使いトナメ面白かったんだな・・・

今12まで見た。トキのマスコット率は異常。あとザキさん不敗に 勝って欲しかったなぁ・・・。あとまさかパーリィが勝ち抜けるとは意外だった。 うおお、何気にニコ動ばっか見てるよ・・・早く抜け出さないと・・・ でも明日はニコ動視聴デーなんです! 昨日の…