勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

多分明日から

記念メモその2を制作するZO!記念メモ1は適当にイラスト紹介にする予定。
 バチュルの色違いを見つけるのはいったんやめて、大会用にポケモン育てようかな。
まあ大会用と言っても真剣にやるやつじゃなくて好きなポケモンで構成するんだけどね。
いわゆるネタパってやつ。ネタじゃないけどガチポケがいないから・・・
 くっそ〜・・・モノ子の色々生えてたりするシーンけっこう見ちゃったぞ・・・
くっそ!ガチホモ共め!ちゃんと隠せや!
(ゲームのトラウマシーンに兄貴たちが介入するやつ。)
 猫マグロさんの動画全部見終わったー!あとは新着を待つだけ。ウォッチにも入れた。
 侵略アカ娘面白ぇw南郷は何なんだよwもっと評価されるべき。
 FF6チートカオスプレイが徐々に面白くなってきたw13まで見た。
 お願いランキングGOLDのキャラっている・・・?存在理由がわからん。
終わり。