勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ファイヤーげっつ

今ちょっと気分的にプラチナで移動伝ポケを捕まえてるんだけど全然捕まらないね。
HP1のねむり状態なのに全然捕まらない。やっとファイヤーゲットした。
 記念メモ用イラスト2人目だぜ!ヤッフー☆もっと他の人も描いてくれるといいなぁ。
 そばかす魔理紗の人の動画なんかいいね。画風が癖になるっていうか。
 ロックマン8の100%クリア全パート投稿されてなかったのかよ・・・
パート1見て楽しみにしてたのに・・・ちっ
 シチシヤすごいいい話だったね・・・フリゲの内容じゃないよ・・・
めっちゃ切なくなる・・・涙腺が・・・マヨヒガといいこの人の作る作品は
いいなぁ。しかしすねかじりとはコノヤロウww感動薄れたじゃねーか!w
 一応記念メモその2はかいたよ・・・一分の五ページぐらいだけど・・・
終わり。