勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りあとわずか

アトワズカ…まあ今日も大掃除しましたよ。んで机やったら懐かしい物出てきた。 まずGBAのワイヤレスアダプターが出てきた。めっちゃ懐かしいwこれでしかできない 事があんのよねw次は懐かCDがでてきたりロックマンエグゼのチップがでてきたのよね。 ホント懐かし…

踊る大捜査線3いいね

今見てる途中だけど要所に笑いとかもありながらシリアスもちゃんとしてるっていう。 これは面白い。大ヒットした理由がわかる。このあとも見続けよう。 お笑いダイナマイトなんかあんまり面白くないなぁ…まだ途中だけど。客もそんなに 笑わんし芸人のキャッ…

日常再終わったよ!!

後期は見れないのかよ!うっわー…なんだよそれ…後期OPとヒヤシンス楽しみにしてたのに… 手荒れのとこ段々かゆみも出てきた。まあ荒れはクリームとか塗ったから治ってきたけど 傷口とかかゆくなってきた。Oh…心配になってきたぜ。 ぐるナイで順当な人が抜けた…

うはwwwナーガ出ねぇwww

遊戯王DM3の話だけどマジどんだけ出ないの…?もう600回ぐらい戦ってんのに この出なさは異常だわ。他のは全部揃ってんだ…!あとナーガだけが何故出ない!! 今回のはねトビSPはあまり面白くなかったな。100均のやつばっかだったから あまり面白くなかったん…

やっぱエメマンバトルの右わからん

あの上の方でまってる友近と鬼奴の右にいるやつ。あれ誰だあれ!?マジでわからん… なんか手の平までしわしわになってきた。どんだけ手荒れるんだよ!ちょっとキツいわ… うーん、久々に遊戯王のゲームやりたくなってきた。今ちょっと遊戯王DM3に ハマってる…

なんだやっぱりFate/Zero続くんじゃん M1

まあな、あの展開で完ってわけにはいかんわな。俺たちの戦いはこれからだ!みたいな。 でも楽しみだな。ライダーのかっこよさが目に見えた回だったからな。キャンサーも いい味出してた。しかしバーサーカーらの出番の無さw一番苦労してたっぽいのにw次シ…

クリスマス何もありませんでした

特にクリスマスっぽい食べ物を食べたわけでもなくそれっぽい飾り付けをした訳でもなく ただただ普通にすごしてました。年末っぽく大掃除はしてたけどね。いろいろ懐かしい物でてきたw クリスマスメモ投稿したよ。案の定予想通り星0です。ちきしょー! 終わり…

AKBのグリーのCM腹立つ

マジで気持ち悪い。あのアニメのやつ。いままでで一番イラっと来る。 AKBのゲームもう一個あるやつも大概だけどこれだけは本当にヘドが出る。 そういやクリスマス恒例のズームイン面白映像みたいなのって今年無いんだな。 あれ見てああ、クリスマスだなって…

廻るピングドラム見た

最後までよくわからないアニメでした。多分俺の理解力が足りないんだろうけどね。 結局ピングドラムってなんだったの?なんか赤黒いもの出てきたけどwしかもヒマリは 何で脱いだの?まあそこはいいとして生存戦略言ってたやつは誰なのよ? 謎の組織は放置?…

AQUOマジヤバい

今日試しにAQUO食ってみたけどあのスースーっぷりがヤバい。あれは凶器。 口も鼻もスースーしすぎて息が出来なかった。あれ気をつけた方がいいぞ。 少しプレッシャーから解放された。締め切りが勘違いで来年までだった。 しかしだからといってだらだら描くつ…

vanilaさん久々にきた!

けどなんだあの動画はw何があったしwポルポルうぜぇwでも動画投稿しててよかった。 もしかしたらこのまま失踪してしまうんじゃないかと。このままうろジョジョ続き投稿しないかなー? やっぱ北朝鮮の涙は嘘だったか。やらせとか北朝鮮汚い。劇団北朝鮮w…

はあ…課題できなかった

今日絵の課題やるつもりだったんだけどね…つい他のことやってて忘れたよ… ああ…こんな調子で大丈夫かな… 謎解きはディナーの後で終わったなー。面白かった。影山が犯人でなくてよかった。 しかししょっぱなからネタバラしとはwまあそれでも俺は疑ってたんだ…

金正日死去したね

朝ニュースで死んだっていうのを見た時やったと思ってしまった。いくら嫌なやつとはいえ 人の死を喜んでしまったのは本当に恥ずかしい。 しかしあの朝鮮人の悲しみ方は異常だろ。明らかにおかしい。あの人にあんなに大泣きするのは おかしい。あれピョンヤン…

今日は嫌な一日だった・・・ M6

今日ニコ動視聴デーだったわけですけどね?ものすごい邪魔が入ったんですよ。 まず昼間座談会連れてかれるしね?夕方カーテンつけろて付き合わされるしね? あと小さいことが積もって・・・マジでうざかったっスわ・・・ ふう・・・書くことなかったっスわ。…

大阪と天満行ってきた

大阪へは入学前の授業に、天満へは大阪くらしの今昔館に行ってきた。 授業の方はそんなに苦じゃなかった。思ってたような感じではなかったね。よかった。 で、今昔館はなかなかすごかったよ。江戸時代の町並みを再現したところは 細かいところまで作りこまれ…

うごっぼっがあぁぁぁあ!!

なんか・・・めんどくさそうな課題出てきた・・・明日もちょっと気が重いってのに・・・ 一応四月提出だけど・・・ああ・・・今日寝れるかな・・・ うおお、昼飯食ってたら歯が超痛くなった。そろそろホントにヤバイかもな。 結構な穴が空いてるからな。しか…

ランナウェイもうダメだわ

ハラハラしすぎてヤバい…めっちゃ面白い!まさかリュウが死ぬなんて…悲し過ぎだろ… もうここでこんなに感情高ぶってるから最終回には大泣きしてんじゃないか? 人生二度目のドラマで泣くのか!?ちなみに初めては阿部寛さんが出てた白い春です。 アンビリバ…

うわー凄いプレッシャーが・・・ M2

もう12月はいろいろあって重圧感じるわ・・・まあ勝手に感じてるだけってのもあるけど。 ていうかそもそも俺のこの糞性格が問題なんだよね。もうどうしようもないな・・・ いやどうにかしろよ! そういやダンテさん書類送検されたんだよね。無免許運転で。…

HUNTER最後面白くなかったな

うーん…最後あっさりし過ぎな気がする。10話しかなかったしね。もうちょい 期待してたんだけどなー。あとニコ動のパロディー荒過ぎwワロス。 TOWの難易度マニア酷過ぎ。プチプリから体力一万ってなんなの。バランスおかしいわ… しかし難易度設定あるの忘れて…

ワンピースの映画見終わったよ…

あれホントに映画か?なんか色々と酷かったぞ。まず声が色々棒なのはおいといて 作画よ。まず作画が酷い。いつのんだあれ? あと絵の荒さ。ゾロが手を刺された時の血がおかしかった。だって剣を抜いた時に 血が2コマぐらい描かれてなかったもん。急に血が現…

昨日のワンピースの映画見てる途中

なんかすごい棒読みばっかりだなw敵と婆さんとヒロインっぽいの。何であんなに棒読みばかりを キャスティングしたんだwあと婆さんって多分久本だよな?全部見てないからわからんけど。 うわー、TOWのEXマップの人型の敵強過ぎ…あの攻撃力はないわー。あと味…

いや〜色違い陣すごいね M1

今実況されてる色コイ&総色パの実況見てるんだけど根気がすさまじいね。圧巻だわ。 俺もああいう風に愛される物作りたいわ・・・ ふう。グレイシアの固体値厳選終了!なかなか高固体値だぞ。グレイシアは特高高いから あまりCの固体値は気にしなくてもいい…

今日でもう授業ほぼ終わりました。あとは2回行くだけ。ふう、気が楽になるわ。 クラトスよっわ!TOWのクラトスなんだが回復は中途半端技少ないでショボイ; 全然仲間にできないくせにこんな弱いとは…剛•魔神剣しかいいとこないわ。 終わり。

うおおお続きめっちゃ気になる!

ランナウェイの話であの終わり方と次回予告めっちゃ気になるじゃないか! ああ…ついに2人が捕まるんだな…初めのあの場面で予想はしてたがやっぱりか… うああ!続き気になるぅぅぅ! ようし、ようやくドーブルであくび&ねがいごとスケッチ出来たぞ!やはり持…

はあ・・・すげえめんどくせえ・・・ M6

イーブイの遺伝簡単に出来ると思ったらまさかの二つ遺伝ができない。まあ考えれば 分かることなんだけどね。で、ドーブルでスケッチ遺伝やろうと思ったがねがいごとを覚えてる 敵いなかった。ソフトも1つしか持ってないからスケッチできないんだよね・・・ …

うっふぉ〜焦ったー…

昨日の夜うごメモちょうど1ヶ月だと思ってメモ投稿したら市民権なくなってたんだよ。 マジビビったわー…メモ投稿してもしばらく市民権戻ってこなかったもん。 まあ投稿したメモもメモだがw戻って来たら安心したわ〜w安眠できました。 いたストWii買おうかな…

嘘だろおい…

今日書くネタ結構あったのに全部忘れちまったぞ…!これは酷いな… 終わるわ…

AKBコント番組のCM見てるけどさあ…

全く面白くないよね!だだ滑りってかなんいうか…スタッフの笑いが作り笑いにしか聞こえん。 いやー…しかし、何で俺はこんなにもAKB駄目なのかな?もう生理的に無理とか そんなんじゃないかな…別にAKB否定はしないし曲もいいかもしれんとは思うよ?でもなんか…

ゆめしま恐ろしいぞ・・・ M6

今回久々にグローバルリンクでやったんだけど新マップの館にいったらポケモンが 2匹しかいなかったでござる。酷くね?しかもゆめ特性ないムウマと特に使い道無いスリープって・・・! まあ結構木の実もらえたからよしとするけどこれはなあ・・・ うおお・・…

ルパンスペシャル見た

う〜ん…峰フジ子超違和感ww銭方もちょっと違和感あるよなー…でもゴエモンは 結構良かったなwまあ口数少ないし声のトーン低いしねwしかしつまらんものを言わなかったなー… イェス!ゴッドアックス一発キター!!こりゃ嬉しいぜ!しかし何故剣は3回でもできな…