勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今年も残りあとわずか

アトワズカ…まあ今日も大掃除しましたよ。んで机やったら懐かしい物出てきた。
まずGBAワイヤレスアダプターが出てきた。めっちゃ懐かしいwこれでしかできない
事があんのよねw次は懐かCDがでてきたりロックマンエグゼのチップがでてきたのよね。
ホント懐かしいわw掃除してるとこういうことがあるのは楽しいよねw

 
ガキ使楽しいですwいま途中だけどもう笑いっぱなしですよwやっぱこういうの楽しいよなw
 
今日探偵ナイトスクープのもう一度見たいやってたんだけど何でもう一組いないのかと思ったら
神助だったからだね。クイズ神助くんだったから。毎年やってたよな?コラボもの。
神助がいなくなったから毎年恒例がなくなったんだよな…ナニヤッテンダ!
 
それでは皆さんよいお年を!