勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あけましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。いやー明けましたね!今年の爆笑ヒッパレは正月っ気が
なかったねぇ。午前の部しか見てないけど着物じゃなくスーツだったからなー。
しかし自分ちの正月っ気がないねw大晦日からその気がしないんだよなw何でだろうw

 
格付けのやつ見たけどやっぱGAKTOすげぇなw三連続一流芸能人てwすごすぎw
しかしGAKTOもそうだけどペアの人も凄いな。あの人もノーミスだからな。
実力もそうだけどGAKTOの人選がいいよねwそれに対して梅宮さんはww
 
ありさんマークの引っ越し社のCM最悪だね。AKB出て来たしネタがダダスベりだし。
何で赤井さんのを変えちゃったかな…ほんとありさんには失望しましたわよ。
 
嵐の重大発表何かと思ったら24時間パーソナリティーになっただけかよ!
まあCMから大したことないとは思ってたけどね。ホント大したことねぇなw
 
終わり。