勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

AKBほんと無いな

志付鶴瓶のやつに出てたチーム4だけど全然かわいくないな。笑ってしまえぐらい
かわいくなかった。しかも50人超って。AKBはほんと無いです。

 
今日年玉結構もらいました。でも借金で1/3消えました。これ何に使おうかな…
 
とんねるずのスポーツのやつ面白かったなwテニス対決まさかあの人数で松岡チームが勝つとはw
そして野球のはやっぱり毎回面白い。金属もたせたらあんなに飛ぶんだなwそして石橋残念w
 
今日も恒例会館へ行って来ましたよ…朝早くに起こされて人多くてマジしんどい…
まあ今回はゲームしてたけどね…そして少女にバシバシ当たられる始末…もう早く抜けたい…
 
終わり。