勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

3日連続遅れております

いやーね、正月っ気が出ちゃってね、もうずっとテレビ見てもうてね、ほんまあきまへんわ。
お正月は面白いもんがいっぱいありましてね、時間を忘れてまうんですわ。更に正月の
あのお祝いムードったらありゃしまへん。お正月、良くも悪くも楽しい日でおまんがな。

 
ピカルの定理の新春生でクレームゾーンに居たいかにもな3人いただろ?
あれイタイイタイイタイ!wあれマジ酷いなw初っ端からリア充爆発しろですよ。
もうだだスベりですよ。いい歳こいて。
あれはマジキモかったな。しかもトークグダグダだし。あれが、キモオタというものです。
まあ他のコーナーは楽しかったけどね。あとイマツブもオタク率が酷かったな。
「w」の使用率が半端ない。あの時間帯はニートの時間です。まあ普通の人も少しいただろうけどね。
 
オールザッツ漫才の歌いながらアドバイス面白いなwたしかに!とか会話すんなw
しかしオールザッツ漫才の音声の不備さよ。あのマイクに声入ってない率は異常。
6時間もあるのにあの下にある棒のマイクとかあっていいだろう。
 
終わり。