勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント見た

優勝したのはロバートってのは前から知ってたけどやっぱり面白かったな。 そして2700の二番目のコントが賛否両論ってのはなぜかなと思ってたんだけど あれは納得。あれは好き嫌い分かれるわwwちなみに俺は否定派。2700は好きだけど あのネタで900点は無いわw…

あ、あるぇー?(・3・)

おかしいな・・・ハーツの変形軍曹めっちゃ苦戦してたのにちょっと強い技やってたら あっさり倒せちゃったぞー?;主にシングの緋鶯→絶破絶破→地砕のループやってたら倒せた。 なんだ・・・真空裂斬でハメをやろうとしてた俺がバカだったのか・・・ う〜っぷ…

今日はうごメモやりまくった M8

はずだった・・・ ニコ動ネタを描こうとニコ動やってたらほかの動画の誘惑に負けてしまった・・・ くっそー!!マジ悔しい!最俺さんの動画ばっか見てたわ!だらしねぇな!♂ でたよ・・・ハーツの厄介者・・・あの中尉鋼体10もあるくせに全然浮かん・・・ …

BLOODCなにあれ…?

なんか突然レギュラー陣が簡単にグッサグッサと死んでいって何だこのアニメ笑笑 訳がわかりませんwwとか思ってたのに急にもう茶番やめようぜとか言い出して双子生きてたし… なんか気持ち悪くなってきた…もうやだこのアニメ!まあ次も見るけども… ぷっすま終…

動画だけ貼るデー M7

別に関西弁の貼るでーと掛けてるとかそんなんじゃn(ry マミさんが主人公のまどマギMAD。ギャー!マミさんきめぇ!w けいおん×ドラえもんMAD。声が変わってもなんか可愛いなw チャンドンゴン×星間飛行。このMADでなにがやりたいかタイトルでわかる動画w…

テイルズオブハーツどっぷりハマったw

暇つぶし程度にやろうと思ったらスッゲーハマってしまったwマップ操作はちとキツいし LRがきかんからターゲットとか変えれんけど面白いwソ-セ-ジとクンツァイトの波動攻撃楽しいです^p^ ほんわかテレビで見たけど樽ってあんなふうにできてんだな。なんかすごい…

うおっすげー良い固体値のヘラクロでた!

性格はしんちょうでHABSがV、DがUの超すげえ固体値。こりゃ今までに無い最高の固体値だぞ!! でもとくせいむしのしらせっていう・・・ なんだよ・・・これは即対人で使えると思ったのにむしのしらせかよ・・・なんでこんじょうじゃ ないんだよ・・・すげぇ…

ひゃっほおおう!!涼しいぜぇええ!! M2

涼しいうえに今日みたいな陽が照ってて暖かい日は最高だね! 風の涼しさと陽の暖かさが合わさって最強に見える。こんな日が続けばいいのになぁ・・・ ぐおぉぉ・・・ドラクエ9でせっかく200万G貯めてたのにカード抜けて台無しになった・・・ マジキツい…

彼岸花が咲き始めました

やっとそんな時期か。今年は暑い日が続いたからなー。今日は涼しくてよかった。 こんな日がずっと続けばいいのになぁ。 ニコレポで見たけど画数が駄目だから名前に「。」を点けたがる親がいるそうだな。 何考えてんだ本当に。本気で子供のこと考えるんならDQ…

王将すごかったな

餃子があんなに売れるとは。そういえばCMで餃子1日一万個って言ってたなあ。 あれはそういう事だったのか。しかし80個持ち帰りとは凄いなw ティーダってモーグリ投げるんだ…知らなかった。突然鳴き声がするからまた スリープバグかと思ったらよく見たら モ…

イケパラ最終回視聴率7%だっておwwww

やっぱりこうなったか。面白くなかったもんな。まあ俺はAKB主演だから見てなかっただけだけどw 母親はなんか熱中してたな。なんでだろうか・・・ 今日雨でふくらはぎめっちゃ濡れたわ。傘前にしすぎたか?wズボンのすそは 覚悟してたんだけどふくらはぎは…

ポケモンWプレイ日記その19+α M3

ポケモン結構調子いいw昨日今日とポケモンWのWi-Fiやったんだけどなんと4連勝したwこの後1敗して1勝したんだけどw けっこうマニューラ役立つな。さすが強ポケ。厨か?まあどっちでもいいけど。 バシャーモのカウンターけん制きしかいせいつえーwまあ…

おっと記事書きわすれてた

ちゃんと書いたつもりだったんだけどなあ・・・まあ昨日のこと思い出せないから 日数稼ぎってことで。

ワシボンさんは役目を終えられました…

技マシン要員だったワシボンさんでしたが、エアームドさんが来られたので ワシボンさんは要員の役目を終えられました…ワシボンさんとは長い付き合いで… このノリ飽きたのでやめます。ワシボン、今までありがとう! うーん…もう書く事ないなあ。最近このブロ…

全然涼しくなりやがらねぇ・・・ M5

明日は涼しくなる、今度は涼しくなると思いきや全然涼しくならねぇ・・・ 涼しかったの一瞬だけじゃねぇか・・・早く涼しくなりやがれえ!! 今日は東方手書き劇場ばっか見てたわwその動画貼ってく。 しかしマリファナの動画一部分だけだけどトラウマになっ…

ひどいですね若者! M2

ニュース見たけど簡単な熟語の意味とかわかってないやつひどいな。 中には姑息が読めないやつがいるって・・・流石にないわ〜 今日はこれだけ。あとは動画を一つ。 デデッデッデッデを手書き。なぜこれやったしwww 一応元ネタ。自重できないギンガブルー照英…

ええ〜…

神メモ見たんだけど飛び降りて…なんですぐ死んでしまうん?結果好きなキャラだったのに… いやまだ死んだと決まったわけじゃないけど多分死んだだろ…ないわー。 また鬱になるわ…う、うわあああああああ!! で、名前なんだっけ…思い出せない…っていうか他のキ…

DQ9図鑑旅日記その5+α M1

ふう。今地図の炎のマップの敵から全アイテム盗み終わって次に取り掛かろうとしたけど 最終的が出てくる地図をもってなかった・・・なので今他の地図で頑張って高レベル地図を 探しているとこ。しかし低レベルしか出てこん・・・ていうかLv81でグレイナル出…

気持ちいい夢見たわ

朝に一度目がさめて寝なおしたときに見た夢なんだけどなんかジャニーズのライブやってた。 SMAPとTOKIOかV6が一緒にやってるやつwその中で俺もなぜか私服で参加してて そのライブは大盛況で終わった。その後なぜかテニプリのアニメが始まってそこで目が覚め…

今日ヤバい事が起きた…

夜6時半位の暗くなった時に犬の散歩をしてたんだよ。そしてフンをさせ終わって 帰って家のすぐ隣の脇道を通ってたわけ。そしたら後ろからなんの前触れもなく 黒い影と生暖かい風がふぅっと俺の背中から通っていったんだよ。 何だ?!と思ってさっと後ろを見…

どうやら重症じゃなかったようだ

うちの犬の話なんだけど足を痛がってたのは神経痛だった。なんかの病気じゃなくてよかった。 でも油断はしない。しっかり治療していかなければ。 なんか実況動画やりたいっていう熱が冷めたな…towakoさんも将来やめるかもって言ってるし コメントが段々糞に…

生きる意味を失うRPG何回見ても笑うわw

特にミュウのところで吹くwあれは反則ですwブツブツ・・・ 今プロフメモで正城を描いてるんだけどどうも仲治のようにはいかんな・・・ まあこいつの髪型もともとおかしいからな。なんだこの髪型。 今日少なっ 終わり。

今日は悪いこと結構起こったわ・・・ M3

なんかうちの犬の前足がちょっとおかしくなるし歯が結構な大きさ欠けたりするし・・・ なんか2011年マジでヤバイかもしれんぞ・・・これは12/24のことも ありえるんじゃないんだろうか・・・ううう・・・うわあああああああああ!! プロフメモの絵…

涼しくなったねぇ

最近昼間も涼しくなって快適すぎるわwちょっと扇風機いったりするけど ほとんどなしでいけるね。風呂入ってるときちょっと寒く感じたもん。 これからもっと涼しくなってほしいなぁ。 大分髪の毛伸びてきたな・・・モミアゲがエラのとこまでもうすこしのとこ…

うおー、全然顔描けねー; M6

何?絵ムズ過ぎなんだけど!今画風変えて書いてるんだけどなんかちょっと 肉っぽい?絵が描けない・・・柔らかいっていうのかな?まあ俺の画力では 当たり前なんだけどね・・・・・・ うおー!!検索しては〜動画怖ぇ!!!!なんでモザイクなくしていくんす…

親指痛ぇ・・・

昨日ちょっとした弾みで左手の親指の爪が「D」から「ヽD」になった。わかりにくいか?w 爪が外側に曲がったってことです。曲がっただけで折れて取れたりはしてないんだけど 1日たった今でも押すと痛い・・・なんか血溜まりみたいなんができてるし・・・ ま…

Hyu〜…テスト無事だったぜ…

筆記のやつすべて合格。よかったぜ…ていうか心配してた調理よりも 特に何も考えてなかった発保(略称)がヤバかったってどういうことよ?! 結構ギリギリだったぜ…調理より約20点少なかったとは…w後は課題テストだけだな… う〜ん…とある別の新キャラ描いていた…

とある新キャラを描いていたんだが・・・

こいつなかなかよくなったぞ!じぶんで言うのもなんだがw でもけっこう普通だぞ!!しかも他のキャラを参考にしてるぞ!!なんかどうでもよくなってきたぞ!! レスリングシリーズ・・・てかわかめスープさんの動画見たけどやっぱり♂面白いなww わっふー…

う゛ぁ〜〜・・・だるかったわ〜〜・・・ M8

今日11時に起きたからすっげーだるかった・・・昨日夜更かししすぎたわ・・・ ・・・なんかコレって寝てないアピっぽいなw ううん・・・新キャラメモ描いてたんだが・・・左向き描けねぇええええ!! ここまでひどいとは・・・やべぇよ。 なんか次のネタ…

全画面終わったなー・・・ M1

せっちゃんすごかったなー・・・最後の踏ん張りがすごかった。 最後の茶番もやってくれたねーww何がb(`・ω・´)dだよwwふざけんなww また全画面やってほしいなー・・・最後ってのは寂しいな・・・ ヘルカイザーからルビーが盗めねぇ・・・俺のアイ…