勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

とある新キャラを描いていたんだが・・・

こいつなかなかよくなったぞ!じぶんで言うのもなんだがw
でもけっこう普通だぞ!!しかも他のキャラを参考にしてるぞ!!なんかどうでもよくなってきたぞ!!

 
レスリングシリーズ・・・てかわかめスープさんの動画見たけどやっぱり♂面白いなww
わっふーとか面白すぎるwwレスリングシリーズはこういうのがやっぱり面白いな。
 
今日大雨だったので夜中に犬の散歩に行ってきた。・・・正直だるかったぜ。
だるかったといってもあれだよ?う〜わマジめんどくせぇとかそういう意味じゃないぞ?
しかし夜中の風景を見られてちょっとよかったよ。いつものフン場所が水浸しに
なってたことを除いてね・・・wおかげで結構時間食っちゃったよw
 
もう一個ニコ動ネタが増えた。ayaya!
終わり。