勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

う゛ぁ〜〜・・・だるかったわ〜〜・・・ M8

今日11時に起きたからすっげーだるかった・・・昨日夜更かししすぎたわ・・・
・・・なんかコレって寝てないアピっぽいなw

 
ううん・・・新キャラメモ描いてたんだが・・・左向き描けねぇええええ!!
ここまでひどいとは・・・やべぇよ。
 
なんか次のネタメモキワミ合作にしようかと思いついた・・・
そのためには早く新キャラメモを完成させなければ!!
 
ニコ動の市場でマミさんの水着フィギュアのやつみたんだけど・・・
なんかシュールw顔と体が合ってないようなww
 
 
今日は適当に爆笑した動画貼ってくよ。久々だね。 
 
 
ルシフェルの梅雨明けたんですかパロ。走り方ww
D

 
まどマギのぱにぽにパロ。手書きすげぇ!契約したっ!!
D

 
まどマギのうさみちゃんパロ。なにその目ほむっ!!
D

 
KBCでリズム天国リミックス2。ネズミ部分で耐え切れなかったww
D

 
手書き遊戯王コーラスメン。あらかわい・・・DAー!
D

 
レスリングシリーズで俺は悪くぬぇパロ。生きる意味を失う!
D

 
シュタゲの主人公でまどマギOP。スマン名前知らん・・・「(;;゚д゚)フーーーーン!!??」
D

 

イーノック達でEVERYBODY。顔がうるシャダイ。
D

 
 
終わり。