勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう、なんとかいけたわ

テストなんとか合格。これで晴れて卒業ですね・・・安心した。しかし次の別の課題が・・・ そして今日もニコ動デーっていう。俺プレッシャーに弱すぎるわ・・・ ロマサガ2は今ちょっとしんどい状態だわ。レベル上げめんどい・・・なかなかレベル上がらんね。 まあ3種の…

ニコ動のマイリス整理した

うん、前面白かったのもいまになるとそこまで面白くないなってやつが結構あったなw 大体の事は覚えてるからかな。でも面白いやつはやっぱ面白いよwこれはマイリスしとかなきゃった 思うねwしかし・・・ニコ動デーも今日で一時休止か・・・また、いろいろやらな…

また新たな問題が発生した・・・ M4

一昨日はげてきたんじゃね?って話をしたんだけど今度は太ってきたかもしれん・・・ いや、確実に太ってきた。もうね・・・禿だけならまだしも禿げデブはマジ勘弁。 ほんと考えないとな・・・運動を視野にいれていかないと・・・全然運動してないからな。 アブソルは妥協…

う〜ん出て来ないね

アブソルの好固体値が。攻撃面はいいんだけど耐久面がだめなんだよね・・・なんていうか微妙。 うん・・・まあ今夜いい固体値が出なかったらもう諦めるわ・・・次に進みたいしね。 あと記事他に無いから。出来事ェ・・・ 終わり。

はぁ…遂にやってしまった…

ロマサガ2の話なんだけども、遂に攻略サイトを見てしまった…いやまあ技とかのは 普通に見てたんだけどねwロマサガ2って種族ごとじゃなくてひとりひとり覚えれる技が違うのよね。 だからもし得意武器が合っていても全ての技を覚えるとは限らんの。この事実を…

ヤッターマン見たよ!!

酷過ぎでした。全然面白くないよね。子供向けだからってあんなに手を抜いてたら駄目だな。 演技がワザとらしすぎ。あと無駄に恋愛を入れるからおかしくなる。どくろべぇも よく見る着ぐるみショーの感じだったし。ていうか何でどくろべぇ出てきたんだよ。 唯…

うぁあ゛めんどくせぇ!!

宣言したメモの事なんだけどね。全然思うように描けないの…主に乳が。バランス難しいわ… でもちゃんと描くよ。宣言したことは守る!あ、月1メモまだだった… うーん…全然技覚えよらんな…ロマサガ2のアルビオン道場で技覚えてんだけど 皇帝とホリオダ♂が全然技…

うっはボクオーン弱!ww

なんか後回しにしてて4番目ぐらいに倒しにいったら4ターンぐらいで終わったw 何こいつ弱wこっちはわざわざ丸腰で行ったのに弱wまあこっちは体術とか術とか 万全でいったんだけどね。大学作れなかったし…しかしこれは弱いなw流石ただの卑怯者w ぐぁー…どうし…

書くことがありませんかしこ

かしこまりましたかしこぉ!つってね。なんかポケモンWで仮レベル上げやってたんだけど なんかスタジアムの敵レベル上がってない?気のせい?なんか2〜3レベあがった気がすんだけど・・・ 終わり。

よっしゃあちびだい1Sクリアぁ!! M3

ぷよぷよ!!の話です。いやぁ・・・これはキツかった・・・ぷよぷよちっさいから手間がかかるうえに ぷよがチョークでうようよしてるから目つかれるし精神的にキツかったんだよね・・・ しかしクリアできてよかった!いやぁウィッチさまさまだわ!しかし2にはてこずって…

うっごぉ遂に電池切れた!

エメラルドの内蔵電池のことなんだけどね、今日遂に電池が切れたのよ… あぁあ、もう頑張り屋とかマボロシじまにはいけないのか…遂に行けなかったな… 内蔵電池が切れたっていう通告がでた時の絶望感ったらないよ… 寒波ほんとシャレならんぐらいになってたんだ…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その11+α

おのれ氷の魔物…許してはおかんぞ…あのクエストの墓を見つけるってやつの 途中に出てくる中ボスなんだけどグラの使い回しのくせに無駄に強いんだよ… なんだよあの硬さ!あのグラであれは無いわー。せっかく好きだったのに…糞が!アホー! なんか突然敵の火力…

世界樹の迷宮IIプレイ日記その10+α

今回は罪悪感が残る事ばっかだったわ…w世界樹でこんな気持ちになるとは… まずはあの石を対象に届けるクエあるだろ?あれさ、交易場の子にあげれるじゃん? あれあげたほうがよかったかなって…なんか変な宗教まがいのやつのいうことの方が 聞きたくないんだけ…

おうぉっほ!すげえ!

アルカナハートでなんかカムイでアーケードやったらスコア130万出たwすげぇw まさかこんなスコアが出るとは思ってもみなかったwやっぱカムイすげえな。ジョインジョイン なんかこんな楽しいと2が欲しくなってくるな。いや、他のコンボゲーにするかな?w うーん…ロ…

いい大人達いいね

実況者のことだけど前からノリはいいなと思ってたんだよ。たしかボンバーマン時代から。 あのゲームをみんなで楽しんでる感がたまらない。いやー、いいっすわ。 おお、ミズゴロウなかなかいい固体値のやつでてきましたよ。3Vの1Uですからね。 すばやさもそこ…

ぐぅわ!オニアソビ怖ぇ!

なんだこれ!猫マグロさんの実況見てたけど超怖い!始め姫見たときあれ?意外と可愛いと 思ったりしたけど捕まった時の顔怖すぎるわ!いやー、これは実況候補に入れないでおこう・・・ おやぁ?papa&hiroの実況投稿されてたのか!いやー、hiro君なんか落ち着い…

ふぅ〜テスト終わった〜っはぁはあ!

いやーまたしばらく解放されるわー!もう今日は焦った焦った;もう締め切り間近だったからね。 しかし…なんとか出来たもののその内容が…合格出来るかどうかだな…そこは不安だ。 今日のスマスマは面白かったなw全体的にギャグでよかった。三田さんは最後まで …

はあ…ヤバいヤバい

ゲームにハマりすぎちゃって課題するのつい遅くなってしまった。ロマサガ2とアルカナハート 面白いっス。いやー、駄目だなぁ…毎回ギリギリと自業自得を味わってるわ。 なんか最近になってアルカナハートちょっと上達してきた。いや端からみれば 全然かもしれ…

ロマサガ2楽しおす

やっぱロマサガ2面白いわ。熱中しちゃう。キャラドットとかピコーンとかSEとか もう何から何まで面白い。なんでこんなにハマってるんだろうか…小さい頃から。 3はそれほどでもないんだけどね。ドット絵は2をかなり上回ってるんだが… そういえば相棒の神辺く…

久々にバーチャルコンソールやった M6

3000円プリカを買ったからね。それで色々ゲーム買いましたよ。ロマサガ2とロックマン4とドンキー3。 ロマサガ2は実機持ってるんだけどもうスーファミのコントローラーききづらいし データが消えやすいんだよね。だから買っちゃった☆ で早速ドンキー3やっ…

また手が荒れてきたよ・・・

また寒くなってきて水道水がキンッキンに冷えてやがる・・・!もうそれだけが嫌! 手荒れがなければ冬は完璧なのになぁ・・・ またちょっとポケモンのタマゴ孵しやってる。今度は第3世代パ。しかしキャラ選が地味な上に ミロカコとかそういうのは通信しないといけ…

うん特に無いです M1

今日ニコ動デーだったんだけどね、突発してはなにもなかった。 しいて言えばMOTHER2のTAS動画が酷かったってこってす。 終わり。

世界樹の迷宮IIプレイ日記その9+α

なんか出世してるやつ多いなw13階まで来たけど牛とかフォレストウルフとか… しかしあのマンモスは降格したなw普通のFOEになってるwでもやっぱグラフィックは 全体的に上がったな。フォレストウルフかわいげがなくなって恐くなったしw 12階でドク子がいてなん…

逆転検事2プレイ日記その3+α

今日最後までプレイしました。5話全部。いやぁ…ほんといいゲームだわこれ。 ああ、スタッフの名前間宮ちゃんだったか。わすれてたわwていうか俺ほとんど顔しか覚えてねぇw それであの小学生かわいいなwシモンの事だけどまさか水鏡の息子だったとは… まああの…

ぶはwwwナルトス面白ぇw M10

ナルトスってやばかったんだなw酷いわwなんであんなにピックアップされたのか・・・ あとハッピーセットのも酷いなwモッコスタイプって聞いてたけどまさにだなw (最後に動画在り) ポケモンBW実況の初代世代兄のやつ面白いなw兄の無知っぷりと弟の知らん振…

世界中の迷宮Ⅱ日記その7+α

久々に来ました世界樹Ⅱ日記。やっとこさ2階層ボス倒せたんでね、11階まで書きます。 あとなんでカテゴリークリックしても出ないのかと思ったら世界中の迷宮になってたわw カテゴリーってのは検索しやすくなるだけのものなのか・・・ あの炎の魔人はダメージ…

逆転検事2プレイ日記その2+α

今日は4話終了までやったのでそれを書きます。 3話:なんで俺が好きなキャラばっかり犯人なのかなぁ…マリーは好きじゃないけど。 しかし風見初めは良かったのにクズじゃねぇか。失望したよ…ほんといいキャラだったのに… しかしデリシーはいろいろあったけど犯…

逆転検事2プレイ日記その1+α

さあ、始まりました、逆検2日記。今日ニコ動見ようと思ってたんだけどねw 今日は3話の緒屋敷(大)にあったとこまでやったので思い出せるとこまで書く。 1話:いやあ、大統領まさかただのお太りさんだったとはwあの顔をキリッと戻そうとした時の びろんってなる…

うっわエメラルド糞ゲ・・・ M3

なんでこう言っているか経緯を話そう。俺はファクトリーで遊んでたわけ。 メンバーはゲンガーバシャーモプテラと技も能力もかなりいい手持ちだったわけ。 で、こだわりなしのじゆうほんぽうだからまあ相手の事はわからんわな。で、 相手の先手ツボツボですよ…