勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

よっしゃあちびだい1Sクリアぁ!! M3

ぷよぷよ!!の話です。いやぁ・・・これはキツかった・・・ぷよぷよちっさいから手間がかかるうえに
ぷよがチョークでうようよしてるから目つかれるし精神的にキツかったんだよね・・・
しかしクリアできてよかった!いやぁウィッチさまさまだわ!しかし2にはてこずってるっていう・・・

 
今アブソル厳選やってます。よく見たらアブソルってエロイっすね^^首のとこふさふさだし
尻のラインが・・・あ、言ってもネタですよ?勘違いしないでよね!しかし・・・
とくせいが2つのうえに固体値の厳選あるからなかなか難しいな・・・
 
 
あと動画貼ります。
 
 
日常×ヨーグルトヤード。これはずっと聞いていられる。ゆっこ可愛いwトリックオアトリートが特にw
D

 
レスリング×AC。これはひでぇww訴えられたら完敗レベルwwSMAPファン&ガチムチ注意
D

 
レスリング×アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)動きがwww腹立つwww
D

 
 
終わり。