勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27に記載

この日の分の記事は10/27に記載しております。

やべぇ溢れたw M2

わグルま!でいま討伐イベントやってますけど、モンスターカードが すっごく増えたんですねw両アカウントとも10個ぐらいあるよw うれしいけどもキャパがないんですよねぇ。早く出したいぜ・・・。

10/26に記載

この日の分の記事は10/26に記載しております。

10/25に記載

この日の分の記事は10/25に記載しております。

ニコニコ動画Qやってみました M2

12/3にサービス終了するっていうことで試しにやってみました。 すっげーシステム悪いこれ・・・。まず動画の比率が変えられなくなってるじゃん! まあそれはいいとしてさ・・・コメント欄にコメントが表示されないってどういうことよ・・・。 致命的すぎるんだけど。…

燃料確保ぉ! M2

艦これで燃料が確保できそうです。遠征で駆逐艦6機を向かわせれば 燃料にお釣りができる!これでちまちま稼ぐぜ。6だけだけど・・・。 それとね、長良の声どっかで聞いたことあるなーって思ってたら思い出した。 たまゆらのツインテールの子だ!なるほどー。…

初轟沈!! M2

はい・・・艦これの話です。轟沈してしまった・・・はぁ・・・。 金色のやつだったのになぁ・・・。思い入れはないとはいへもったいない・・・。 ちょっとレア度が高いからと言って強いって勘違いしてたみたいだ。 軽巡艦はむずかしいのかな・・・あともう1つも轟沈させてしま…

いやーすいませんね M2

今週は忙しかったんですね。平日は課題で忙しく、土曜は外食で おなかいっぱいで食べられなかったっていうねwすいません。 で、今回は今日の記事を書いた後に一日ずつ前の記事を書いていきます。 ちょっと一気に書くのしんどい;w

9/25に記載

この日の分の記事は9/23に記載しております。

9/24に記載

この日の分の記事は9/24に記載しております。

9/23に記載

この日の分の記事は9/23に記載しております。

9/22に記載

この日の分の記事は9/22に記載しております。

アンインストール出来ねぇ! M1

わグルま!で不具合が発生してadobeのフラッシュプレイヤーをアンインストール したんだけどね、なぜか正常に終了しましたって出てもそのまま残ってるんだよね。 なんでだ?もっといろいろ試さないとダメか。はぁ・・・露店もコメ変更もできないのは 辛い・・・。…

天龍キター! M1

艦これの話です。pixivでよく見るから気になってたんですよね。 あんなに人気あるから結構レアなキャラかと思ったらすぐ来たね。 いやー嬉しいですね。前々から可愛いと思ってたんでねぇ。天龍いじめがねw まあ3人も来たけどな!ちょっとあれですよねー・・・…

艦隊これくしょん始めました M1

今日なんかたまたまサーバーが開いてたのでできましたw まあ楽しいですね。うん。あそこまではやる理由がわからないけど楽しいです。 そしてすぐに燃料が足りなくなったwすっげー使うんだよね・・・。

うっひょ~~!!すっげ~~!! M4

ちょっと最近記事書かなかったんですけどね、それよりすごいものを見たぜ! でかめの蜘蛛ですよ! いやー興奮したね!wいままで見たことない大きさの蜘蛛が お向かいの家の壁に張り付いてるんだもん。思わず写真撮っちゃったよw 写真を記事の最後にアップ…

9/13に記載

この日の分の記事は9/13に記載しております。

9/13に記載

この日の分の記事は9/13に記載しております。

9/13に記載

この日の分の記事は9/13に記載しております。

ああもう最っ悪だわ! M1

進撃の巨人のネタバレを見た。ほんと最悪・・・。例の結婚したい人の ネタバレですよ・・・。前々からそれを臭わすコメントはあったんだけども、 pixivで確信したわ。もう最悪ですよ・・・。ニコ動はネタかなんかと思ってたのに・・・。

明日から学校か・・・ M1

さようなら夏休み・・・。ほんと、だらだら過ごしていた毎日が幸せだったぜ・・・。 まあ夏期講習みたいなもんなんですけどね。2週間弱行ってまた少し休みがあって そっから授業開始って感じです。まあ・・・なんにせよ嫌なんですけどね・・・

ルンバが来ました M1

昨日書くこと思い出したんですよ!一昨日うちにルンバが来ました。 自動で部屋を掃除してくれるやつです。あれを買ったんですよ。 思ったよりでかかったぜ・・・。まあそれは置いといて、 あいつそこまで賢くないんだなw隅から隅までやってくれるもんかなと思…

やっべぇな・・・ M2

昨日書くことあったんだが記事書き忘れたせいで全部忘れた; 俺の記憶力は最低ですね。ほんと思い出せない・・・。はぁ・・・。

レオパルドンコラァ!! M1

ギルティギアイスカでかなり久しぶりにレオパルドンまでたどり着きました。 ポチョムキンでね。どうすりゃええねん・・・。投げキャラにとって 投げ向こうはほとんど死に値するからねぇ。ポチョは空コンできないし・・・。 ほんとどうすりゃいいのよね。ずっとHS振…

カカカカカカカロットォ・・・ M1

じゃなくて書くことがない。もう夏休みが終わるっていうのに・・・。 今週の日曜で終わりですよ。そこからまためんどくさい夏期講習が・・・。はぁ・・・。

あちゃあ M2

昨日記事の更新し忘れてたわ。すっかり忘れてたw まあ大したこと書いてないけどねいつもwそれでは記事を書いていきます。