勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の痛み治まったよ!

しかし風をひきました もう・・・いやな予感はしてたんだよね・・・鼻が辛い・・・頭くらくらする・・・畜生・・・ 休みをあまり満喫できなかったなぁ・・・明日に治ってればいいけど・・・はぁ・・・ ミドリ電気って名前変わるのか。前のほうがよかったなぁ。ミドリちゃんの頃の方g…

喉痛ぇ・・・

昨日の晩から調子おかしかったんだけど、今日の朝起きたら超痛いじゃないですか。 はぁ・・・なんかストレスでもあったんかな。まあ毎日がストレスなんですけどね!w 合作も早く仕上げないといけないしな。月一イラストはもうちょいでできるよ! 終わり。

死ぬかと思った・・・

今日早く学校から帰れると思ってね、改札を通って、電車に乗って、ポケモンW2で すれ違いを確認して、一息ついたんだよ。そしてDSiを手提げカバンにしまって、 ふと中を見てみると、飴の袋が散乱していたんだよ。ああ、めんどくせえなと思いながら 片付けて…

チョベリバ・・・

今日一時間目の授業がなかったから油断してたら教科書持って行くのを忘れてた・・・ まあ今日は使わなかったから助かったけど、来週は気をつけないとな・・・ 今日はじめてからておうの何ちゃらっていうミッション?を見た。なんだろうあれ。 多分みんなで集まって…

あ、間に合わねーわこれ

課題のことなんですけど、これたぶん間に合わないんだよね。まあ自業自得なんですけど。 はぁ・・・いろいろやらなきゃいけないし、今期は超忙しいぞ・・・置いてけぼり食らってるしな! 終わり。

ピンきり状態

もう課題が山積みなんですよ・・・もう頭こんがらがっちゃうわ・・・まあ一つは夏休みの間に やっとかなかったからいけないんだけども・・・もう明日明後日で必死こいてやるしかないんだよ! ニコニュでおじいさんが飼い犬をワニから助けたって記事感動した。無謀だっ…

学校初日

しんどい!課題ムズい!もう帰りたい!終わり!

明日から学校です・・・

にぃやああああああ!!イキタクナーイ! まあ勉強の為に行かなきゃならないんですがね。しんどいわぁ・・・朝早く起きなきゃならんし まだまだ課題残ってるんだよ・・・はぁ・・・ニコ動見たいゲームしたい!!==== 勇なまor2クリアできないィィィィ!ラス面が難しい・・・始めから…

何書くか忘れた;

なんか見出しになるようなネタあったんだけどなぁ・・・ほんと駄目だなぁ・・・ ほかのネタはまあちらほらと書いていきますよ。そういえば背景変えないとなぁ。 勇なまor2でやっとステージ3クリアした;難しかった・・・まあクリアって言っても たまたま出たしんりゅ…

勇なまor2買いました

某実況者さんの勇なま実況見てたらやりたくなっちゃってねw買っちゃいましたよ。 012DDFFと迷ったんだけどね。そして手始めにやった感想、めっちゃムズい。 前作のセオリーがぜんぜん通じないのね。だからすぐに味方滅しちゃう。 そして新種とかも出てきた…

歯を抜きました

今日いよいよ親知らずを抜いたよ。ポッカーンと穴が空いたね。いやぁ・・・ちょっと口惜しいかな。 前まであった歯がなくなるっていうのがね・・・まあいいかな。うん。そして抜くときは そこそこ痛かったよ。根元の部分が痛い痛いwまあだいぶ麻酔もやってたし、…

桃色大戦パイロンはまっとります

先日久々にやったらですね、見事にハマっちまいましたwいやー、麻雀楽しいっすねw 大きな役が出るとすっごくうれしいんだよね。そしてキャラクターもかなり区別出来て来ました。 まず癒しはハリケーンさんだね。あの人は第一印象からよかったよw名前は面…

過大に全然取り組んでおりません!

はぁ・・・ほんとね、やる気が出ないんですよ。ネタはあるんですけどね。他のやつに 目移りしちゃうんだよ。まあ、なんとかやらないとね。 ポケモンWi-Fi対戦二日目。まあまあの勝率ですよ。まあ負け越してるんですけどね。 しかしWi-Fi中って対戦中じゃなくて…

PWT

チャンピオントナメクリアしました!ヒョオーウ!いやあ、チャンピオンたちの神曲が聞けて よかったですねぇ。特に3世代のアレンジが聞けてよかった。チャンピオン戦が結構よかったね。 今回のアレンジ、っていうか曲はアップテンポのものが多いですね。なか…

パーティーが完成しました!

やっと努力値振り終わったよ。いやー、結構長かったね。で、面子はというと エルフーン、ズルズキン、ルカリオ、ウォロトム、パルシェン、シャンデラです。 パーティー完成したといってもまだ道具がそろってないんですけどね・・・なのでPWTやりました。 アスナ…

歯がぶっ壊れた

前々から言ってた親知らずの件ですが、遂に上の面積が3分の1以下になりました。 今回は神経かな?が出てて触ると痛い。恐るべし・・・マイクポップコーン・・・ ようやく努力値振りに入りました。ズルズキンは上々。そして今シェルダーに振っているんだが・・・ ベル…

ポケウッド楽しい

いやー、なかなかいいですねwポケウッド。ハチクマンをやったっきり何もやってなかったですが、 暇つぶしにやってみてたのしいよwそしてハチク自らが対戦するとは思わなかったw ハーッハッハッハとかちゃんとやられボイスあるんだねwハチクマン全部クリ…

夏期講習終わったぁ!

ふぅ・・・何とかなったぜぇ・・・午前は仮テストをやったんだけど、なんとか3回中2回で 合格した。3回ミスると宿題たんまりだからなぁ・・・そして午後はもうなんだろうって感じで 役に立たなかったよ。まあ、いいや!もう疲れたよ・・・遂に帰りの電車の中で寝ちゃった…

おお、怖い怖い

今日の午前の授業ね、ついに生徒のだらしなさに先生がお怒りしました。怖ス・・・ まあね、とりあえずは授業は終わったよ。でね、午後はもうまた何も出来なかったよ。 そして最近帰りの電車が眠い眠い。ほんとね、朝みたいにいつの間にかまぶた閉じてるって感じ…

役に立てなかった・・・

今日はもう俺の作業が終わってたから他の作業に移ろうかと思ったんだけど勉強不足で 何もできなかった・・・やばいです。明後日には発表なんだけどね・・・ 今シャンデラ厳選中で卵産みまくってる段階。しかしすばらしいのもらいびが30匹中 1匹鹿でなかったよ。こ…

ちるのびない

ちょっとだけ伸びると思ったんだけどなー。まあ何かわからない人はわからないままでいいですw 今W2でシャンデラ厳選中。まあ時間がないのであまりできなかったけど、こいつはすぐ済みそうだな。 卵技も覚えさせる気はないし。さあ、まだまだ学校だ!w 制汗…

最近雷すごいね

ゲリラ雷雨っていうの?それが結構頻繁にきてるね。今日も夕方遠くで稲光が走ってるのを見たよ。 やはり最近温暖化がやばいのだろうか・・・こういうのを見ると実感してくるよね。 ポケモンW2廃人道3日目。今日はシェルダーを厳選しました。こいつは結構悩んだ…

今日はいろいろ壊れた

まあいろいろっつっても2つなんだけどね。まずはアイコン。パソコンのURLの欄とかに うごメモなら蛙のアイコンがあったりするじゃないですか。あれのニコニコのアイコンが バグって全部蛙になっちゃったw原因はうちのNPCのバッテリーが糞で、コードを触った…

おう、書くの忘れてた!

なんか今日夜調子悪くてね・・・おなかの調子が。気持ち悪い。なんか消化できてない感じ。 うーん・・・やっぱ昨日やらかしたかもしれないことを引きずってんのかな・・・まあ、頑張るよ。 ポケモン廃人道一日目!今日はズルッグを厳選しました。いやー、結構早めに良…

一週間乗り切ったぁ!

はぁ・・・疲れたよ。まあ午後の部もあれだったけど、午前が結構しんどかったね。 朝一で考えるのがねぇ・・・しかも今日やらかしちゃった感があるし・・・まあ後は休みを満喫しよう。 ポケモンで前作から卵用のポケモンを輸送してきました。めんどくさかったなぁ。 …

今日も同じく

あれが気になって気になって・・・まあ、それはおいとくとして、今日はスケジュール管理を しました。スケジュールは決まってないけど、作業内容を細かく決めました。しんどい・・・ 細かく決めるのってかなりきついぜ・・・しんどかったよ。まあやりがいってのはあっ…

はぁ・・・

今日も学校で授業があってね。で、午後の授業ですよ。まあ普通に課題に取り組んでたんですわ。 まあ、順調には進んでたんですよ。進行は。だがしかし・・・ 俺は緊張するとすごくいやな汗をかくんですね。それが・・・もう・・・お察しください。 なんで俺はこんなに…

夏期講習一日目

ごっつしんどい。 午前はまあ乗り越えられたよ。睡魔がやばかったけど。午後の授業ですよ。 まあ課題を2週間以内に作れってやつなんですけどね、私が班のリーダーにされたんですよ。 あばばばばばば^p^じゃんけんくっそぉ・・・それではじめは超グダグダです…

明日から学校です

うわあああああああああ!!いやだああああああ!! 畜生・・・いよいよだよ・・・朝早く起きんのしんどい・・・まあ授業内容はそれほどじゃないと思うけど 外に出かけるのがおっくうだわ・・・ああーーーニコ動三昧してたいよー!ゲームやってたいよー! いよいよポケモ…

春ですよー

ポケモンW2の話ね。ようやく春になりました。で、やっとグレッグルを捕まえられたんだよね。 せいそくちコンプまでアトワズカ・・・そしてシンクロ生成もしんちょうだけを残していよいよ 伝説達を捕まえることにしました。まあね、まだみねうちアブソルを育てるって…