勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

歯を抜きました

今日いよいよ親知らずを抜いたよ。ポッカーンと穴が空いたね。いやぁ・・・ちょっと口惜しいかな。
前まであった歯がなくなるっていうのがね・・・まあいいかな。うん。そして抜くときは
そこそこ痛かったよ。根元の部分が痛い痛いwまあだいぶ麻酔もやってたし、そんなに
顔を歪めないでいけたって感じかな。ふう・・・終わった終わった。
まああと3本ほど残ってるんですけどね。そして他の歯もまだ型つめないといけないって言う。

 
ギルティギアイスカでヴェノムでやったんだけど、まあこいつは強いね。やっぱりDAは強い。
チーム戦でもバリバリ制圧できるもんね。しかしそこにいたるまでが難しい。
性能も悪くはないと思うんだけど、混戦となると難しいものがあるよね。でもアーケードで
毎回50以上は記録してるよ。しかしイノがめちゃくちゃ苦手。全然見切れないわ・・・
タイマンでも普通に負けたりするからね・・・まさかこいつに苦戦するとは思っても見なかった。
 
終わり。