勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

勇なまor2買いました

某実況者さんの勇なま実況見てたらやりたくなっちゃってねw買っちゃいましたよ。
012DDFFと迷ったんだけどね。そして手始めにやった感想、めっちゃムズい。
前作のセオリーがぜんぜん通じないのね。だからすぐに味方滅しちゃう。
そして新種とかも出てきたし・・・これは慣れるのにかなり時間かかるぞ・・・でも楽しいです^p^

 
DSiが見た目にわかるまでに壊れてきた。DSiの裏にネジがついた蓋があるじゃない?
それが外側に曲がってんの。これは結構やばいぜ。発売当日からやってきたけど、
もうそろそろほんとに寿命かもしれない・・・修理とかに出したほうがいいんかな・・・?
 
またポケウッドやりましたよ。恋愛映画一つ目まで通しで。印象に残ったのはタイムトラベラーと
恋愛映画一作目のエピソード3だね。タイムは逆立場になってるってめっちゃ怖いよね・・・
人間がボールって・・・そして恋愛映画は、あの展開は読めなかった。両者死んでるなんてね・・・
なんか今まではコメディーチックだったし、BGMも明るい感じだったから、今回も
そういうネタなんかなと思ったらあの展開だよ。ポケウッド決行作りこまれてるね。
映画って、いいものですねぇ。
 
終わり。