勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

何書くか忘れた;

なんか見出しになるようなネタあったんだけどなぁ・・・ほんと駄目だなぁ・・・
ほかのネタはまあちらほらと書いていきますよ。そういえば背景変えないとなぁ。

 
勇なまor2でやっとステージ3クリアした;難しかった・・・まあクリアって言っても
たまたま出たしんりゅうのおかげでいけたようなもんなんだけどね。そしてキノコつえぇw
あの虹色キノコがすごく仕事してくれた。あれのお陰でしんりゅうになったんだよ。
今回キノコがものすごく強いな。魔分が簡単に摂取できるし。さーて、次は4面だw
 
うごメモ、もっとやりたいんですけどねぇ、ついついゲームの方に行っちゃうんですよ。
まあ合作はなんとかやっていってるんですけどね。遅れてまたつながらなくなったらどうしよう・・・
 
終わり。