勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

明日から学校です・・・

にぃやああああああ!!イキタクナーイ!
まあ勉強の為に行かなきゃならないんですがね。しんどいわぁ・・・朝早く起きなきゃならんし
まだまだ課題残ってるんだよ・・・はぁ・・・ニコ動見たいゲームしたい!!====
 
勇なまor2クリアできないィィィィ!ラス面が難しい・・・始めからレベル高いんだよね。
いろいろ作戦練ってみたんだけどすぐやられてしまう・・・今魔法陣プレイに挑戦中なんだけど
一回目は2方向に道が分かれてたからスルーされちゃったんだよね・・・やっぱ難しいわ。
 
ポケモンで遂にテツと会いました。アイドルっていうのはわかってたんだけどまさか
男だったとは・・・
まあいろいろやってたらかわいいなこいつって思い始めたけどw絶対恋してますね。
しかし、もし男主人公でやってたら逆になってたのか・・・男にしとけばよk(ry
 
終わり。