勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあスイマセーン M1

ブログ2日分も書き損ねちゃって・・・生きる意味を・・・失う。で、ダイアリーデザイン変えました。 とある人のご協力のもと、ご覧のとおりのデザインに。見てタイトルの横!可愛くない?! 多分まだまだカスタムしていくのでよろしくお願いします! ポケモンプラ…

ああもう無理です・・・

今日ね、部活でちょっと動画を見てたんですよ。部活の内容とは関係ないですけどね。 で、その動画の内容が面白くてみんな大笑いしてたんですよ。もちろん私も。 そしてその結果体が熱くなって汗が出てきたんですよ。汗臭くなってしまったんですよ! もう最悪…

タオカカチャレンジクリア

結構タイミング合わせれば簡単だったな。9と10結構早く終わったもん。 しかしカルルは難しい。ニルヴァーナ?も使わなくちゃいけないってのが辛い。 しかしあと2つだからすぐいけるだろう。がんばるぞ! バトルファクトリーの手持ちの引き運がすこぶる悪い。…

タオカカチャレンジむっず!

なにこれ・・・Dの後の移動ムズ過ぎだろ・・・もし出来たとしてもネコ魂ツー!が あたらねぇあたらねぇ。これマジで詰んでんじゃねぇか・・・?まあ多分クリアできるけど・・・ 今日電車に乗ってたんですけど、前に向かい合わせで座ってるちょっと太った人がいてね? そ…

ヴぁー疲れた・・・

また色々あったんですよ・・・電車で席を譲ったのはよかったんだけどね・・・ もう・・・疲れた・・・ 終わり。

ヤッターヤッター受かったよー!

おみくじ引いたらウカッタヨー!! ・・・まあこんな懐かしいネタはおいといて、試験合格しました!なんとかギリギリw嬉しい! まだ本試験じゃないけどまさか受かるとは思ってなかったのでよかったです! でも今日は他人に迷惑掛けまくった気がするなぁ・・・ 今SSで何…

駄目駄目だ・・・

全然分からなかった・・・試験・・・これはもうヤバイわ・・・他の人みんな途中退室していくし・・・ 最後残ったの俺ですよ。不合格が濃厚です・・・ はい、ポケモンWでレスリングパで挑みましたよ。5戦3敗でした。あんまり強くない・・ なんせネタパですからね。メンバーは…

今日は早めに

なんたって明日は試験日ですからね!といいながらもニコ動見てる俺・・・ まあ今から勉強するんですけどね。受かりてぇなあ・・・ 終わり。

もう嫌だわ・・・

クラスメイトに気持ち悪いと言われました。多分ですが。しかしね、こういうので私は 学習していくんですよ。HAHAHAHA!!;; 今3匹の努力値振り終了。しかしこんなに時間かかるとは・・・これもぴ。さんと対戦する時間あるか・・・? 終わり。

最悪だわ糞が

今日学校の帰りにスーパーのトイレにいったんですよ。で便器の蓋開けたら糞がそのまま 流さず放置されてたんですよ。最悪の糞野朗ですよ。隣の便器も小便の水滴が付いてたんですよ。 そこまで悪くないトイレなのにですよ。ほんと最悪だわ・・・ 久々に森羅万象…

書くことがねぇぜ

そろそろ資格の試験日が近づいてまいりましたがそんなことはお構いなしにニコ動見てる私です。 終わり。

新メンバー厳選終了

厳密にはまだなんだけどね。でもこれでまた新たな気持ちで戦いに挑めるぞ! まあこれでもぴ。さんに挑むのはちょtt気が引けるけどね・・・w 台風で授業なくなりました。やったね!でもどうせなら朝からなくなって欲しかったなぁ・・・ 授業内容的な意味で。今日…

今日はなんか落ち着いてた

電車内でも全然他人の目を気にしなかったよ。まあはらはらしたりはしたんだけどねw なんでだろう。気温?湿気?眠かった?わからんなぁ・・・ なんかプリングルスの内蓋に顔みたいな模様がついてた。昔のぷよぷよ見たいなやつで ちょっと目がラリってる。なん…

うおお、びっくりした・・・w M7

ホラー実況を見てたんだけどね、初めて声出してビビった・・・w怖いっちゃあ怖いんだけど 怖くないっちゃあ怖くないwでも面白かったです。(最後に動画在り) ヨーギラス妥協!だってもうこれ良固体値出ないっしょ。まあA17〜23あるし積み方だからいいよ。 後…

もう駄目だもう・・・

あからさまになってきてるもん。湿気も原因だろうけどもう全然乾かないし・・・ もうあきらめるしかないんじゃねーか・・・ こんなショッキングなこと以外ありませんよ!バーカバーk(ry! 終わり。

うぅわそれはねーわ

バトルファクトリーやってたんですけどね、途中の相手ギャロップにつのドリル2連続で喰らったんですよ。 これはやる気そがれるわ。最近ネジキにさえ会えなくなってきてるんだよな・・・ 今日は部活休みました。ここ最近メンタルきてるからね。ちょっと今日は休…

大変なものを見た

今日の帰りの電車で見たんですよ。見間違いならいいんだけどね。で、何かというと 女子高生と大学生?の男がね、ベンチで・・・あれですよ・・・フランクフルトペロペロをしてたわけですよ。 意味が分かる人だけ話についてきてください。見間違いならいいんですけ…

アニメ見るの止めよう・・・

もう見る時間もなければ録る容量もないしね。ていうかニコ動の方が見たい。そういうこってす。 ブレイブルーのマコトのアストラルってさ、画面端でDのタメ3で滑らして打てば必中だね。 っていうことを知った。これはマコト楽しくなりそうだぞ。アビスに挑戦…

うっぎゃあひっでぇ!

400のタオカカって火力物凄いな・・・超必で7割ぐらい減ったぞ・・・これはきつい。初めて知ったwこんだけでごめんなさい。 終わり。

そりゃねーぜ

バトルルーレットを気分転換にやってたんだけどね、ルーレットで道具をもらったんですよ。 それがね、こうこうのしっぽですよ。ひどくないですか?! このせいで連勝ストップだよ・・・勘弁してくださいよ司会さん・・・ 今日は前髪がおかしかった。ていうか今も。…

バトルファクトリー休んでなーい

結局やっちゃうんだね。しかしこのごろゲームやってても別のこと意識しちゃう。 それが水木金と続いた最悪な出来事のせいです。俺普通に社会で生きて行けんのかな・・・ 終わり。

バトルファクトリー休む・・・;

もう急所率がおかしいもん;1試合で必ず2回は出るぐらいだもん;もうやになってくるわ; 今ブレイブルーでミッションやってる。アビスは今はクリアーできる気がしない。 で、最後のほうのミッションムズいな。ラグナのどんだけ苦労したか・・・ジンは比較的簡単…

ハートブレイク

ここ三日での心がおられるものがすごい。もうやっていけるかどうかわかんね。 でもやっていかなくちゃ駄目なんだよね。 終わり。

ついに666まで行った

ブレイブルーの話ね。アビスで666まで初めて進めた。やっぱラグナは安定するな。 しかしあのラグナはなんで倒せなかったんだろうか・・・そんなに難しくはないだろう・・・ バトルファクトリー超不調です。2週目で止まる・・・これはそろそろ運がなくなってきたか・・・ …

原因が分かった

なんか帰路とかで見られてた原因がわかった。頭だ。頭のあれが原因だ。今日ハッキリ分かった。 もうショックだ・・・それ以外の言葉が見つからない。傷ついた・・・もう前髪下ろすことにしたよ・・・ 何で俺だけピックアップされるんだよ・・・ やっぱり昨日のヒナは死ん…

夜道怖い

お化け怖いとか不審者怖いとかじゃなくてね、カエルが道にいるかもしれないってのが怖い。 この頃畑に水が入って田んぼになってきてね、カエルが出だしたんですよ。 それでなかなかでかいカエルが道路に居座っててそれを踏みそうになってしまうんだよ。 それ…

うぇーい書くこと無いよ

相変わらずヨーギの厳選が終わらないのとBBのアビスが不調ってことだけです。 あとキーボードのcの次にaiueo打つと「かしくせこ」になるのを初めて知りました。 終わり。

駄目だプラチナも鬼門だ

あのー・・・なんだろうね、突然降ってくる爆弾の雨がやばいんだよね。おかしいよねあれ。 あれがなければ余裕なんだけどな・・・600代が鬼門だわ・・・今のところクリアーできる気がしない・・・ まだまだ良固体のヨーギ出てこないな・・・すばらしいはちらほら出てくるけ…

ノエルむかつくわー

BBのアビスの660のノエルなんですけどね、あいつの動きがめっちゃ腹立つんですよ。 (^p^ )=( ^p^)<ほらほら捕まえてごらんww 見たいな感じで超はやい動きで空ダしてくんの。うっとおしいわ!最高記録がここで止まってんだよね・・・ こいつはやくどうにか…

今日はほんとに運が悪かった・・・

朝は別に普通だったんだよ。でも4時ごろからのたたみかけが酷かった。 プリントアウトするのに30円使う羽目になったし、帰り大事なカード置き忘れるし、 電車の中でDSとPSPのソフトぶちまけるし、自転車の鍵なくすし、なくしたと思って探してたらポケットに…