勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日更新するの忘れてた

まあいいや。 今日はニコ動鑑賞デーだった。最終兵器俺達の動画はエコノミー症候群がひどい・・ 夜なったら見れねー・・・あと今日はとりマイばっかしたな。吹っ切ったがやべぇw 俺達の動画はスパデラは見終わって呪怨はあと最終回だけ。呪怨は怖いけどただ…

\デェェェェェェェェェェン/

今日は主にコマンドー動画を見てた。けいおんのやつとかおもしれぇww あとなんか今日は見たい動画が読み込めないバッカだった・・なんか原宿なってから 読み込めなくなったきがする・・・あとラプラスは出てきたが、シャワーズ性格 変えようかなと思ってる…

大きい出来事はmiiさんと通信したっていう

今日は話ころころ変わるぞ。いつもか? 今日はmiiさんとスマX通信した。面白かった。またやってほしいです。 ハリポタ見てて思ったけどハグリッド役の人ってほんとにあんな体系なんかな? キチレコきてた!今回はキチガイ成分多量だったなww バイトヘルの…

色違いラプラス産まれたー!!+α

今日Wで色違いラプラスが産まれた!タマゴで産まれたのはこれが初めてだ! でも性格はうっかりやの気が強い・・・固体値は平均以上の特攻すばらしいだって。 そんなに強くねぇーwまさかDITTO(メタモン)もらってから一日足らずで産まれるとは!でもトリバト…

ポケルス付きメタモンもらった!+α

今日外国産のメタモンGTSでもらったらポケルス付いてた。超ラッキー!これで 早く努力値が振れるってもんだぜ。早速タブンネに移した。あとタマゴにもポケルス 付くの知らなかった。今は耐久ラプラス生産中。 次+α なんか今回のビデオ溜め録り最後ギリギ…

北はクソだな+α

タイトルで言い方が悪かったかも知れないけど、 ホント北はどうしようもないな。完全に 威張り腐ってんよ。何でもっと他の国は行動を起こさないのか。 いや、起こしてるかも知れないけども。 次+α みんな強過ぎんよ…てか俺のタイプバランスがわるいのかな… …

最終兵器俺達っていいよね・・・

ゲームを心から楽しんでるし、友達とも楽しそうだし・・・チクショウ。キラーベア は別の怖さがあるな。(ホラゲ) やっとWの努力値が全員振り終わったが、今度はドレディアの努力値ミスった・・・ くそう、ウブのみがあれば・・・!あとはレベル上げだけな…

まあ色々書くよ

今日二つのレポートが終わった〜。帰り結構大粒の雨が降った。ズボン濡れた・・ そして夕方外犬の散歩に行こうとしたけど雨降ってたから行きたがらなかった・・ ちゃんとレインコート着せたのにw 今Wでバチュルとバオキの努力値溜め中。その途中でオノンド…

インシテミル見に行った+α

今日インシテミル見に行った。ガラガラだったww四組ぐらいしかいなかったぞww で、感想を言うと、映画館でみるほどのものじゃないと思った。個人的にね。 始め人殺されたときなんでガードがやったということを思い浮かばなかったのか。 一番初めにガード…

ポケモンW日記その15+α

やっと対人メンバー全員そろったぞ・・・!ドレディがギガドレイン覚えない とか・・・またがんばってやりなおしたよ!それでバトルサブウェイのとこに 固体値がわかる人がいたのでこのメンバーの固体値チェックしてみた。 するとバオキ、リリーラ、エテボが…

だるし

朝七時起きは普段九時起きの俺にとってはつらい;まあどうでも良い話。 エイパムのいじっぱり&攻撃型個性が全然でねぇ。こんだけでないのも 珍しいんじゃないか。エイパムはとっておき戦法にしようと思ってます。 メトロイドプライムパワーアップアイテムが…

ポケモンW日記その14+α

対人用のポケモン5匹揃ったぞ!あとは エイパムにしようと思う。 ほのおのいしは頑張って洞窟でゲットしたよ! なんかBWはパターンが多い気がする。 +α:ジャイケル見始めたよ。面白いし中川家出てるしw ギャンブル絶対二回目は外すと思ったわww バカだな5人…

ポケモンW日記その13+α

今日は性格がいいやつをタマゴで見つけるのばっかやってたw 今日はバチュルとチュリネの良性格を 作った。今はバオップのLv上げでLvアップ でおぼえる技を探ってるとこ。肝心の ほのおのいし持ってないけど。 次+α 俺妹見てると何故かニヤニヤしっぱなしだ…

復活?

実は暗記事かいてた次の日に復活してた いやぁ更新するのわすれてました!wwwすっかり元気になっちゃってw この四日間で起きた出来事を書きます。覚えてるかぎり。あと今日のも。 金曜:SPEC全然見れてねぇ・・・神知るも録れてなかったし・・・ 土…

暗い記事(しばらく更新しないかも)

今日の朝、うちの犬が凍死しかけました。病院に連れて行ったらなんとか一命を とりとめました。昨日の夜から少し様子がおかしかったのを、何も考えずそのまま ほおって置いてしまいました。完全に自分の責任です。朝苦しそうに鳴いていました。涙が止まりま…

Wi-Fiの通信相手募集開始!+α

今日うごメモでWi-Fiの通信相手を募集しました!是非通信してね。 あと今日ポケモンでちょい凄いことが二つ起こった。まずはSSでレベルアップで一つの能力が20も上がったww20とか初めて見たww 次にWで所持金が100万を超えた。まあこれはどうでもいいな。 α:…

今日はニコ動ばっか見てた&色々

今日はいちご大福さんの動画を見た。なんでもっと評価されないんだろう? 今日のリンカーンはめっちゃ面白かったwww腹抱えてワロタwww あとなんかスマブラXWi-Fiやっててアイクの噴火をうったらなにを相手にやられたわけでもないのに味方にヒットした…

ポケモンSS記+α

SSの新メンバーの努力値全員一応振り終わったけど、ルカリオ、ロズレイド、ユキメノコのを振り直すつもり。ロトムちょっと損したかも。 リングマが出てきたあとの主人公がポケモン出すときのささって言う音が必ずバグる。 おかあさんの買い物すげーいい!…

ポケモンDS三作プレイ記+α

色違いドードーキターーーーー!!! 今日は主にSSばっかやってた。 プラ:みずのいしとリーフのいしがいつの間にか100個超えてたwハートのうろこも100個越えwwちかつうろでw プラチナではズガイのかせきって絶対でないんだな。偶数IDだから。 SS:色ちド…

ポケモンW日記?その12+α

今日Wそんなにやってねぇ 今日はSSばっかやってた。 ブルジョワール家かなんかでの金稼ぎがよすぎる!ww ライモンシティのスポーツスタジアムって何回でも戦えるんだね。知らんかった。 電車置き場タウンってあんな簡単にいけるとは・・・しかもほしか…

ポケモンW日記その11+α

今日はバトルサブウェイに乗ってみた。 こらえるがわざマシンでなくなってたから愕然とした・・・ ねっとうになるって・・・それで必死こいてイノムー♂で こらえるイーブイに覚えさせたよ!せっかくひかえめのひるね好きだったのに・・・まあ出てきたからい…

ポケモンW日記その10+α

今日は夕方船に乗った。一回やり直してしまったw ブラッキーに合う性格&個性のイーブイが全然出てこん!はよでてこい! もうこんぐらいしかねぇ… 次+α 電波実況者MAD面白ぇwwゴリ押し感とうるささがなんともwww もうお菓子の暴食は止めたい… 終わり。

ポケモンW日記その9+α

横廃人ロード便利! 今日殿堂入りした!N倒しても殿堂入りしてなかったww 七賢人やっと全員見つけたぞ!でも特に進展はなかった・・・ ウォーグルの次のポケモンなんだろうか?どこで会えんの? 左上の町とか真ん中のとことかどうやって行くんだよ! やっぱ…

ポケモンW日記その8+α

サンタサン復活キタコレ! 今回は殿堂入り後の進化所を色々回った。でも書くことなくなってきたww ドレディアが60Lvに到達!イェ〜イ 修行の岩場何もないんかい! 次+α 具志堅さんマジおもろいww抱腹絶倒ww(黒バラ) 間違って録ってたミルキーホーム…

ポケモンW日記その7+α

今日ついにマップ全制覇した! なんかいきなり秋になったからビビった〜。季節自由に変えられんのかな… 16〜15間のブリッジの心霊?こわ〜。 トルネロス?はB限定ポケなんかな?ランドロス?が見たいぜ!旧ポケはプラチナが元になってるのが多いな。 ロトム…