勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンDS三作プレイ記+α

色違いドードーキターーーーー!!!
今日は主にSSばっかやってた。
 プラ:みずのいしとリーフのいしがいつの間にか100個超えてたwハートのうろこも100個越えwwちかつうろでw プラチナではズガイのかせきって絶対でないんだな。偶数IDだから。
 SS:色ちドードーきたぜぇぇぇぇ!しかもすばやさ特化してる!固体値はどうか
わからんけど。ムクホとロトム努力値最大なりました。
 W:橋に出ると言われてる推測暴走族連中が出て来ないぞ!まさか週末って金曜・・・?ブルジョワール家って全員倒したらもう対戦できないのかな?
 +α:母親がローソンけいおんフェアのTシャツ欲しがってるwwかわいいとかでww見た目でわからんとか言ってるけどわかるだろww
終わり。