勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンSS記+α

SSの新メンバーの努力値全員一応振り終わったけど、ルカリオ、ロズレイド、ユキメノコのを振り直すつもり。ロトムちょっと損したかも。
リングマが出てきたあとの主人公がポケモン出すときのささって言う音が必ずバグる。
おかあさんの買い物すげーいい!タスキとか買ってくるw
色違いドードーの固体値はちょい良いほうだった。赤ギャラの固体値は結構良い方だった。
W:もうブルジョワール家とは戦えないのか・・・・・・
+α:セブンイレブンのじゃこ飯おにぎり、具がじゃこかと思ってたら飯がじゃこだったからびっくりしたw味はまあまあ。
終わり。