勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭’12

司会が完全に今田固定になったようだね。でも良かったよ普通に。いい司会だった。 でさ、今回参加型だったじゃん?あれやったんだけど6問しか正解出来なかった… 実際は9問ぐらいだったんだけど1問目で不正解だから回答できなかった。まあ意味はないけどw そ…

散髪した

超すっきりした。もうもじゃもじゃのだらんだらんだったからね。4月から心機一転するから 切ったよ。入学式に向けてね。あーあ・・・でももう遊んでられなくなるなー・・・ それがちょっと憂鬱。でも、将来の仕事のためにがんばるぞ! 今メタグロス育成のためにメ…

バチュル厳選ほぼ完了!

いやーなかなか良固体がでたぞ。Bがちょっと低いのがあれだけど・・・ この順がおわったらこいつに決定します。でもやっぱ6Vが一番いいんだけどなぁ・・・ これだけ。 終わり。

何も無い!

ただただニコ動見てただけ!何も無い!はあ・・・月一イラスト描かないとな・・・ 終わり。

泥棒旅途中経過

ヤグルマの森までいったよ。やっぱ3サルはめんどくさいね・・・出現率低い上にオレン持ってるからね・・・ そして無駄にオッカ3つも手に入れたよ・・・おかげで(?)リンド手に入れるのめっちゃ遅れたわ! で、今度はちょっと旅休憩してデンチュラを育てようと思うよ…

色違いもうええわ♂ M5

はあ・・・ちょっと理不尽すぎやしませんか。7マスぐらいのところなのに別ポケ出てきたり おんなじポケモンなのに連鎖止まったり・・・もういや!もうWでもちもの泥棒の旅する! もう対戦は勝てる気しないわ・・・俺にはコレクターの方が向いてるよ・・・ ちなみに♂付い…

ポケモンで色違いがデフレ!!

あるぇ〜・・・?おかしいな・・・昨日はすぐ出てきたのに・・・やっぱ本当はこんなうまくいかないのか・・・ 「ポケトレで色違いってなんか感動薄れるなぁ〜ww」とか考えてた俺はものすごい馬鹿。 はあ・・・ちょっとポケトレ休憩するかな・・・明日はうごメモやろう・・・ ラッ…

ポケモンで色違いがインフレ!!

ポケモンWとPtで色違いが今日だけで4匹も手に入った!マジ嬉しい! 手に入れたのは順番にマッギョ・ピチュー・ロゼリア・ミミロルです。マッギョ2匹目…w しかも前と同じく努力値を貯めてる途中にw心からいろんな意味で信じられないって言ったわw 他3匹はポケ…

ヤミカラス今日厳選終了

大体いい固体値のやつが出てきたからね。あと5匹孵したら終了します。 いやーそれにしてもウルガモス超便利!そらをとぶ最近になって覚えるって知ったからね。便利便利! ニコ動の男子高校生の日常見た。文学少女とりんごちゃんかわいいね。ウェヒヒww りんご…

今ヤミカラス厳選中!

某所で見たいたずらカラスがすげぇ強かったんでそれで育てることにしました。 型はほろびまなざし方です。早くパーティーに入れたいなぁ。 今週のキルミーベイベーのサンタソーニャ可愛かったなwだれも貰ってくれないのところが。 もう全体的に。これはソー…

うっわーなにもしてねぇ M4

ずっとだらだらニコ動見てただけだよ。というわけで動画ちょろっと貼ります。 巴マミ×おジャ魔女ドレミ。マミさんが最後までうっざいww もしもブロリーが引きこもりだったら。ウザンクスの破壊力がヤバすぎるwww GUN道の神作画戦闘シーン。マジ神作画w…

世界樹の迷宮2日記その12+α

いよいよ第4階層に突入!桜が綺麗ですねー。しかし夜は狂気を感じる…なんか怖い… で、その階層に入る前のボスがすごい腹立つ。元仲間かなんか知らないけどね、 あんな訳わからない連続攻撃されたらそりゃ腹立ちますよ!アルラウネの劣化が! まあ今回はそこ…

やべぇ・・・何書くか忘れた・・・;

畜生・・・さっきまで覚えてたのに・・・まあいいや。もぴ。さんの長時間生放送 見れてよかった。面白かったです。あと大橋のぞみちゃん卒業悔やまれるなぁ・・・ 終わり。

日帰り旅行行って来た

昨日言ってた蟹ツアーのやつ。思ってたよりよかったよ。蟹が美味かった。 蟹刺しが一番美味かったな。あの食感と味がたまらん。次に茹でで最後に焼きだったな。 うん、よかったよ。接客を除いては!まあ言っても俺には合わないっていうだけなんだけどね。 ホ…

もぴ。さん主催大会に参加した。 M4

ふう・・・やっぱ優勝は無理だったか。まあいきなり優勝は高望みしすぎたなw でもベスト8には残ったぞ!(シード+参加者24人)一勝出来ただけでも嬉しいわw でも対戦前ちょっとgdってしまったのが心残りだ・・・対戦者さん本当に申し訳ない; しかしこの大会参…

今日もぴ。さんと対戦したよ

うん・・・やっぱり負けました^p^ていうかめっちゃ緊張した。もうね・・・ほんと・・・ 明日の大会は頑張ろうと思います。一応参加表明したよ。 おう、結構乳が良い感じに描けてきたぞ。でもやっぱり顔とのバランスが悪い・・・ 俺首から下が消防レベルだからなぁ・・・それ…

久々にうごメモしっかりやった M3

といっても始めポケモン途中スマXやったけどね。イラスト1枚にどんだけ時間掛かってるんだっていう。 しかもそのクォリティー低いっていうね。まあ画力の関係だから仕方ないね。 ちょっと実況Part1巡りした。面白いやつ3つ見つけた。よかった。面白かった。…

もう絶対ぷっちょ買わねぇわ M4

あのCMを見たら食欲うせた。ぷっちょまあまあ好きだったのに・・・マジでないわ。 もう金輪際ぷっちょを買うことは無いだろう。 今日もぴ。さんの生放送見てた時に地震が来たんだよ。それでフレンド対戦がつぶれた。 畜生地震野郎!!なんで起きるんや!!地震が起…

昨日に引き続き

何もありませんよ。強いていえばMUGEN大会の紅丸杯の面白さを再認識したって事かな。 あれもうちょい伸びてもいいと思うんだけどな。4桁前半ぐらい。まあもう完結してるけど。 終わり。

記事なんかなにもない! M4

というわけで動画だけ貼ります。少ないけどね。 日常×星のカービィ64。スーパーウルトラグレートデデッデデリシャスワンダフルワカリヅレー!!!デン!!で必ず吹くw 暇人のための粉雪。最後まで遭難しまくりだわw全然先に進めない・・・w スト2の海賊版のTAS。何このカオスwwレイン…

うーん…駄目だね

またダラダラやってるわー…これじゃあね…全然うごメモやっとらん… 見るのは毎日欠かさず見てるんだよね。只実行しないという典型的なニートタイプ… うーんなかなか勝率あるね、3代目パ。特殊ラグラージがいい具合に引っ掛けられてる。 まあ負けたほうが多い…

3代目パで赴いた

勝率は4:6でした。うーん…なんだかなぁ…もうね、ユキノオーがめちゃくちゃ出て来るのよ。 あいつめっちゃ流行ってんね。何で…?あとアブソルの出番がほとんどないw 20回ぐらいやって2〜3回ぐらいしか出てないんじゃないかなぁ…?wやっぱハチマキがないと… で…

無事卒業式終わりました

うん…ただただ淡々と終わったよ!むしろ何もなかったほうが驚きだよ!スーツ着てる人の 方が多かったのにも驚きだよ!そして証書授与の時にガム噛んでるやつがいたのに驚きだよ! それで帰りにラーメン食べたの美味しかったです。 よし、ポケモンの三代目パ…

巨人には勝てなかったよ…

やっぱむりでしたwあいつHP22000もあるんだな…計500ぐらいを30ターンしただけでは 駄目だった…全然足りてねぇ!でもちゃんと準備すればもしかしたらいけてたのかなぁ… あとちなみにタイトルはとあるフレーズのパロです。このフレーズの元は何だったんだ… ふ…

ついに努力値振り開始!

ポケモンWの3代目パの努力値振りを開始しました。しかし早速つまづいた・・・ ヨマワルの努力値なんかぐっちゃになったんだよ・・・しまったとくぼうに振りすぎたと思ったら なんか数合わんし・・・畜生・・・ここでつまづくとは思わんかった・・・でも頑張るぞ! くっそ・・・…

アーモンド入ったってそのまんまかよ!

チーザの話なんだけどね、中にアーモンドの成分が入ってるのかと思ってたら 丸ごと入ってたって話です。どうでもいいね。しかしこんなのいれるならチーザの量を 増やせって思うね。こすいわぁ。あんまりアーモンド合わないんだよね。 ぐう・・・ロマサガ2で序盤…

アカン警察見たよ…

あれ酷いな!コラボって名ばかりじゃん!ただの総集編をワンピースで釣るって… とんだ悪徳番組だよ!俺アカン警察ちょっと好きだったのになぁ…まあ嫌いになってないけど。 いやー…ロマサガ2で術のみ縛りやってんだけどね?こんなにキツいとは思わなかった… …

よし、ドンキーコング3完クリ!

うーん、面白かった。まさかアイテムを全部集めないと完クリできないとは…w まあ簡単に集められましたけど。集められましたけど…!コイーンブルドーザー腹立つ!! あいつ何なんだよ…跳ね返りが理不尽だわ…跳ね返ってもどんどん進んで来るし… まあね、こんな…

あれー?データ消えてた…

日記書いてたはずなんだけどなぁ…ロマサガ2全クリしたってはなし。おっかしいなぁ… えーと、ロマサガ2全クリしました。レベル上げすぎて7英雄あっけなかったけどねw しかし年表の部分は感慨深いものがあるな。でも年表に載ってることプレイの 後半ばっかりだ…

よし、ロマサガ2レベル上げおわり!

ふう…マジ疲れた。しかし…せっかくオール50にしたのに後続には反映されないのかよ!! 結構ショック…まあ40代超えてるからいいけど。ふう…やっと先に進めるぜぇ… やべぇww探偵ナイトスクープのジェットコースターのやつマジワロタwwうめき声やべぇw 終わり。