勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンで色違いがインフレ!!

ポケモンWとPtで色違いが今日だけで4匹も手に入った!マジ嬉しい!
手に入れたのは順番にマッギョピチューロゼリアミミロルです。マッギョ2匹目…w
しかも前と同じく努力値を貯めてる途中にw心からいろんな意味で信じられないって言ったわw
他3匹はポケトレなんだけどこいつらいろいろストーリーがあんだよ。対した事はないけどねw

まずピチューは普通に45連鎖ぐらいしてゲットしたんだよ。それでミミロルも同じように
ゲットしたんだけど何故か22戦目でゲットできたんだよね。早くね?それと
性別は♂なんだよね…畜生!w男の娘はいらん!w
最後にロゼリアなんだけとこいつも同じくポケトレなんだけど、ラッキーを狙おうとして
一匹目に素で色違いがでてきたwこれがマジでびっくりして一番嬉しかったわw
それで今ラクライの色違い頑張ってる途中。もう時間ないけど頑張るよ!
うごメモもやらなきゃだけど!w
 
終わり。