勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ポケモンで色違いがデフレ!!

あるぇ〜・・・?おかしいな・・・昨日はすぐ出てきたのに・・・やっぱ本当はこんなうまくいかないのか・・・
「ポケトレで色違いってなんか感動薄れるなぁ〜ww」とか考えてた俺はものすごい馬鹿。
はあ・・・ちょっとポケトレ休憩するかな・・・明日はうごメモやろう・・・

 
ラッキー7見終わったよ。最後まで面白かったけど、瑛太の出番が少なかったのがちょっと残念。
そして夏帆のフラグなんてなかった!2話連続で出てきたのにそれは無いわーwまあどっちでもいいけど。
 
まさか眉毛ににきびが出来るとは思わなかった・・・結構これ痛い。ちょっとしんどいわ・・・
 
終わり。