勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

色違いもうええわ♂ M5

はあ・・・ちょっと理不尽すぎやしませんか。7マスぐらいのところなのに別ポケ出てきたり
おんなじポケモンなのに連鎖止まったり・・・もういや!もうWでもちもの泥棒の旅する!
もう対戦は勝てる気しないわ・・・俺にはコレクターの方が向いてるよ・・・

ちなみに♂付いてるのは兄貴ネタです☆
 
もぴ。さんとのフレ戦2戦目。ボロ負けですわぁ。もう恥ずかしい・・・ほんと対戦辞めようかな・・・
まあ多分やるけどね☆
 
 
あとは動画貼っていきます。
 
 
ほこ×たてのパロディーでポケ×ポケ。これもういろいろ凄すぎるw
D

 
カイジ×パーフェクト算数教室。一条うぜええええwwあとカイジもうっとおしいわw
D

 
〃×キルミーベイベー。途中のたたみ掛けのやつうめぇw
D

 
〃×とっとこハム太郎。謎のオダギリ押しwww・・・!?
D

 
〃×ドラゴンボール。それがやりたかっただけだろww
D

 
 
終わり。