勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

泥棒旅途中経過

ヤグルマの森までいったよ。やっぱ3サルはめんどくさいね・・・出現率低い上にオレン持ってるからね・・・
そして無駄にオッカ3つも手に入れたよ・・・おかげで(?)リンド手に入れるのめっちゃ遅れたわ!
で、今度はちょっと旅休憩してデンチュラを育てようと思うよ。ちょっとってか
かなり変わったデンチュラを育てる。こいつの需要があるかどうかは知らん。でも育てる!
 
ちょっとタイトル変えました。どう?普通にュゥヶ々じゃ引っかからないようになればいいなぁ・・・
 
うぇーい(OWO)あとなんにもないよ!
終わり。