勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風こえー M1

台風が近づいて来てるらしいですね。うちも風が強いです。 結構家が揺れるからちょっと怖いですねぇw雨は少ないですね。 早く過ぎてほしいですね。がたがたうるさいんだよ!

おっとしまったw M1

ぱいろんでイベントアイテム使い損ねたw最近全然やってないからなぁ・・・。 ていうかほんとやらないからなぁ・・・。飽きたっていうか、ほかのゲームやってるから やる暇がないんですよねw

お前っ・・・!このっ・・・wこの野郎ォ!! M1

とある18禁のブラウザゲームをやってまして、そのゲームが 今肝試しイベントをやってるんですね。で、散策をして、 ゲームをやめようとメニューに戻ろうとしたらですね、 〇〇(ヒロインの名前)は好きですか?っていってウィンドウ内に 赤い背景で書かれて…

涼しいですねぇ M1

急に涼しくなっちまって。うちの地域、あの大雨から急に涼しくなったよなー。 まあまたこれから暑さが蒸し返すんでしょうけど。はぁ・・・このまま涼しくなってくれんかな・・・。 もう秋だねー。

もう27日か・・・ M1

早いですね・・・ほんと・・・。もう休みが終わってしまうのかぁ・・・。 結局何もやらなかったなぁ・・・。ゲームしかしてないわ。クソ人間ですわ。 でも後の時間でやっていかないとなぁ。まだ課題やってないし・・・はぁ・・・。

いやぁ申し訳ないw M8

更新が滞ってすいません。一回書くの休むとめんどくさくなっちゃうんですよねw しかしあとから書く方がめんどくさいっていうwでは書いていきます。動画だけでも 見ていってねw

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

8/26に記載

この日の分の記事は8/26に記載しております。

やばいおす M1

ヒーローズのイベント期限間に合わんかもしれないね。スタミナ足りなさすぎ・・・。 全く運営は何を考えてるんだか・・・。調整下手糞か!家康の時もそうだったし・・・。 ちょっと1周年だからって浮かれてるんじゃないのー?w

ポケモン赤緑アニメ化キターァ! M5

おおーすっげーマジか!超楽しみなんですけど!しかもサトシじゃなくて レッドなんですって!これは失敗できないぞw頑張ってほしいですねぇ。 久々に楽しみなアニメが来ましたねぇ。まあゲームはやりこんでないんですけど。 初代『ポケモン赤・緑』がオリジ…

難しいわ M5

今ギルティギア鶍やってるんですけどね、A.B.Aの断獄が出ないんですよ。 タイミング合わせても連打でも出ないって・・・ムズすぎるんですけど。 目押しが下手なんかなぁ。難しいですわほんと。

・・・ネットの接続の調子が悪い M5

なんかちょくちょく回線が途切れるんですよね。なんでだろ? 長時間やりすぎてんのかな。最近夏休みでずっとやってるからな・・・。 そろそろ自重した方いいのかな。でも暇は嫌だしな・・・。 勉強しろや!

おほほ~ん;Д; M5

わグルま!で大公転位失敗した・・・さらに降格した・・・ショック・・・。 まさかあんなに成功率低いとは思わなかったわw約10%ってどういうことなの・・・。 はぁ・・・キャパ下がっちゃうし、いいことないですね。また3週間やらんといけんのか・・・。

明日で

うぉーう

これは面白いw M1

荒らしコメントから推測するコメント投稿者の年齢と人物像【講座】 っていう動画なんですけどね、これがなかなかいいんですよw面白いw まあこういう動画はコメントが荒れるもんですが、それすらかわいく見えますよw 中々的を射ていたりね、こういう動画も…

鼻水が辛い; M1

最近クーラーをつけるようになってか、鼻水がよく出るようになった・・・。 鼻水だけならまだしも、そのせいで花がかゆくなるから嫌なんだよね。 それと今日の夕時から右手中指が痛くなってきた。中指を押すと キーンと痛む。この擬音があってるかわからんけど…

書くことがないっす M1

今日はすっごい暇してたからねー。夏休みなのに・・・もこっちのあの言葉が身に染みるよ・・・。 動画だけ貼って終わりましょうかね。

ちょwwwもこっちwww M1

わたモテの4話を見たんですけどね、あるフレーズが非常に面白かったんですよw 「こりゃホンマ勃起もんやで」てwこれヤバいw1年ぐらい見たアニメで 一番面白かったわwいいわぁもこっち面白いし可愛いわぁw

え、マジか・・・ M1

今日久々に体重計に乗ってみたんですよ。約2キロ減ってた・・・! 嬉しいっすねw3か月ほどでここまで来るとはw まあ見た目全然変わってないんですけどね。これが一番ネックだわ・・・。 もっと頑張らないとね。うす。

うわぁ・・・これは・・・ M1

ふとうちの犬の口の中を見てみたんですよ。 歯が1・2本しかなかった・・・。 どんだけだよ・・・。前から歯っぽいのは落ちてたんだけど、まさかここまで酷いとは・・・。 歯磨きなんてさせてなかったからなぁ・・・。もう1匹の犬は全然だったから油断してたわ。 犬飼…

もう6日か・・・ M1

時間が経つのは早いですねぇ・・・。もう一週間が過ぎちまった・・・。 あと1か月で夏休みも終わりか・・・。早いなぁ・・・。一生休んで暮らせたら・・・。

ポケモン厳選~ M1

久々にやっております。とあるエメラルドの実況を見て久々にポケモンを やりたくなってきたんでねwで、今は岩パの最終調整っをやっております。 4匹は完成してたんですけどねー。諸事情で夢特性が捕まえられなかったんで 時間がかかったんですねー・・・。ま…

27時間テレビ M1

終わりましたね。まあ私は今回も見てないわけですが。最近のは見る気が 起きないんですよね。惹かれないっていうか・・・。まあ家族が見てるのを ちらちらと見たわけなんですが、なんか変な茶番が入ってたねw ミニドラマみたいなん。あれは茶番ですわwまあ全…

あー気分悪いわー・・・ M1

夜にあいつらやりやがったよもう・・・信じられないですわー。 まあ家庭内の事情なんですけど、まあきっかけが弟でその後やらかしたって感じ。 まあ多分明日になりゃ大丈夫だろうけど、寝る前にこれだもんなぁ。 はぁ・・・めんどくさいですね。

学校行ってきた M1

今日は追試・追課題者の発表だったので行ってきました。 まあ私は大丈夫だったわけで。安心しました。 それで帰りに久々に遊戯王のパックを買ったんですよ。 それでなんかハーフデッキなるものをもらってびっくりしたw 中身はすっげぇ懐かしいものが入って…