勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

え、マジか・・・ M1

今日久々に体重計に乗ってみたんですよ。約2キロ減ってた・・・!
嬉しいっすねw3か月ほどでここまで来るとはw
まあ見た目全然変わってないんですけどね。これが一番ネックだわ・・・。
もっと頑張らないとね。うす。


おいおいちょっと・・・ヒーローズで色々出が悪すぎるわ・・・。
まずすれ違いが全くない。イベントマップですぞ?!なんでこんなに来ない!?
二つ目はルモーンが1回しか出てこないんだよ!これほんとヤバいんじゃないか・・・?



ここからは動画貼っていきます。



逆転裁判BGM×レスリング。なんだこのスタイリッシュさw
D



終わり。