勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の手のカサカサ具合が異常

これまでにないぐらいカサカサ。乾燥しすぎていつの間にか指が切れてた。 ドラクエ9でたね売ってるの見たの何気に初めてかもしれない。 ぷっちょのみかん味って自分的にはオレンジ味だった。 もうちょっと酸味があればな。 最近冒険チュート面白くなくなって…

俺今あれになってるわ

よく携帯持った子供とかがなるメールとか気になってしまう症候群。 あれのうごメモ版俺なってると思うわ。 タレント名鑑の歌われるまで帰れません面白いなwまたやってほしい。 まさかバブルガムブラザーズ?が残るとは思わなかった。Winkが残ると思ってたw …

ビデオスッキリした

8つぐらい溜まってたのが2つになった。やっと母親が見たから。 今ロマサガでHP800代後半まで来た。オートレベルアップすげー! でも800前半で急に成長止まったんだよね〜…バウム早く出したいな。 今日はニコ動デー。 ぷよぷよ通実況終わったー。最後自滅てww…

スマウグキター!!

A連打してたせいで感動ちょっと薄れたけどよかったぜ!今はゲート4つ閉じて 水晶のとこでオートレベル上げしてるぜ! 旅猿二週分視たけど泳いでるとこなんだあれww う〜ん…うごメモに集中できないだろうか…?今俺ニート状態だからなぁ… いや実際ニートではな…

ビデオ視まくった

だいぶ片付いてほとんど母親の視るやつばっかになった。 ドラゴンなんたら?なんたらドラゴン?は面白そうだが続けては視ないことにする。 でもローズかわいかったねw なんか今週の相棒いい話だったなー。 やっとこさ正月にやってたナルト視た。ラスボスみた…

将来てっぺんハゲかもしれない…

なんかつむじ辺りのボリュームが少なくなった気がするんだよね〜… 昨日書き忘れてたんだけどどう森で金の道具全部集まった。やっぱり斧が一番 取りにくいね。 くっそー…やっぱりスマウグ取れねー…飴輪はラッキーだったのか普通だったのか… エルシャダイのMMD…

ネズミがいることが確定した

前から一階の天井から足音とかかじってるような音はしてるって言ってたんだけど今日業者みたいな人が来て確定した。トイレの天井裏に罠仕掛けたらしい。ネズミはちっちゃいやつだって。 今日もロマサガ3やった。腐海やら水晶の洞窟?やら行ったことなかった…

ほこ×たてすげー!

前から一階の天井から足音とかかじってるような音はしてるって言ってたんだけど 今日業者みたいな人が来て確定した。トイレの天井裏に罠仕掛けたらしい。 ネズミはちっちゃいやつだって。 今日もロマサガ3やった。 腐海やら水晶の洞窟?やら行ったことなかっ…

久々に64した

スーファミやろうと思ってたんだけどテレビ使えなかったから別のテレビある 部屋で64やった。 スマブラでやっとルイージ出せた!最後だったんだけどターゲットで出るとは 思わなかった。いや、少し考えればわかることなんだけどなw マリゴルでキノピオカップ…

レッドドラゴンやっぱつえぇ…

マクシムスのとこの4連戦で戦ったんだけどアラケスの時より苦戦した;何でだろ…? でもちゃんと倒してマクシムスまで行った。意外にHPある〜;相手方が来て見事に シャドウボルトにボコボコにされた… あ、アラケス(幻)倒したよ。物防重視と大回転見切ってたら…

今日はロマサガ3&ビデオ&うごメモ

ロマサガ3:最初は行くあてなかったから西の森で修行してた。カタリナのHP310 ぐらいまで修行して暴走車イベントに入った。ナハトズィーガー倒すだけでよかった のね。でも倒すまでに時間かかった;何回もやられたし…; 次ちょっと修行してHP320までやってオー…

ちょっとショックだわ…

今日のポケモン視た?デンチュラが出てたから期待して視てたら鳴き声?がめっちゃ おっさんだったんだけど…あんなかわいいのに… ま、まああのデンチュラはオスでかなり年のいったデンチュラなんだ!それしかない! 今日は1キャラ描いたぞ!またニコ動見なが…

今日もニコ動視聴デーになっちゃったよ!

これが動画の魔力・・・!でもほんの少しうごメモやったぞ。ほんの少し・・・ くさかんむりはつの人(orara)は面白いのになんで動画更新しないんだろう・・・ 仕方ないことだけど。 ベア皇帝はリアル1年年代スキップしてたのか・・・wでも俺には関係ねぇ…

逆検2発売すんだって?!

マジかよ!買お!いや、正直なとこ迷ってるけどw 今日はニコ動視聴デー。 ベア皇帝4〜7章と9条の人の動画最新まで+αを見た。 カンバーランドのイベントでトーマ側に居れること知らなかった・・・そして 嘘がさえてるwww 全画面トナメのオチがひどす…

溜まってたアニメを見た

アニメだけ後回しにしてたので見た。5つぐらいあったかな。 続けて見ようと思ったのは5作品中2作品だった。ゴシックと夢喰いマリー。 魔法少女のやつとみつどもえとクイーンズブレイドのグロ版みたいなやつは見ない。 みつどもえは1話面白かったwブラックい…

久々にスーファミした

ロマサガ2.3とぷよ通やった。キャラの資料のためにぷよ通やったんだけど ロマサガ3にちょっと没頭してしまった; ツヴァイクのトナメHP260代で地獄の壁倒せるようになった。けどその後の 超女軍団の大将にやられた;悔しい;; ポケモンWのダブパで初戦は勝った…

ポケモンW日記その18+α

色違いマッギョゲットだぜぇ!! 今度は野生で捕まえた。努力値溜めてたときだったからビックリしたww でも色違いでもマッギョはキモイ。固体値はまだ見てない。 色違いこれで3匹目。一つのソフトで3匹は初めてだ。全体的に寒色w 今日はニコ動視聴デー…

今日は日デオ

結構新アニメがあった。それは今度見るとして、 モヤさまにゆっくりの声が出てたwwwが、パキスタン?80歳??ホントに??? 黒バラのスタメンあんまり面白くないのに何でやってんだろな。ハガキもきてたのに。 最上の命医マンガの内容と全然ちがうな。自分…

今日はメモと視聴半々だったぞ!;

おかげでタミフルリバー一ページ出来た。一ページ;ビデオと動画に気をとられて 集中できなかったんだよ!; LADY見てたんだけどDAIGOきめぇー!ww(褒め言葉 ヤドンに4Vが出来た。性格もおだやかでいい感じっぽい。でも鈍感は微妙かな。 ぷよ…

今日もニコ動視聴デーになってしまった・・・

タミフルリバーの動画を参考にしようとスリープモードにしてたのに・・・3ボタン カビボを見てしまったがために・・・めっちゃ面白かったけど・・・ 全画面判定トナメ面白かったw全画面ブービー決まってよかったね!でもオチwww 明日も視聴デーになるヨ…

久々にPCで書いたぜ!

だからと言ってどうと言うことはないんだぜ!でも記事書きやすいぜ! 今日はニコ動た視聴デー。キヨさんのポケモンベガ実況終わったね。面白かった。 ウザかったけどw バグめき メモリアル腹抱えて笑ったwww久々に息苦しくなったwww ポケモンランセレ…

ポケモンW日記その17+α

うおー、Lv上げタブンネいないと面倒くせー;リーグで上げてるんだけど いちいちピンチなるわ敵攻撃耐えるわで時間かかる;まああと1匹だけなんだけど。 次+α とんねるずのしたの落とし穴オープンみたいなやつ面白いwwまだ途中だけど IKKOと小木が特にww うご…

久々のポケモンW日記その16+α

なんだ、もうベルと戦えないかと思ったら戦えんじゃん。 攻略サイトに書いてなかったから戦えないのかと…Lv60代だったなんて… あとナゲキの努力値ちゃんと計算して振ってたのに何故かすぐMAXなってた… 何か変な間違いでもしたか…? リグレーもオーベムになっ…

チャラい奴らマジで腹立つわ…

ロンブーvsチュートのやつだけど藤森あんなキャラなる前はまあまあだったのに… オリラジ質落ちたな。藤森のせいで アニメ再現は面白かったし楽しかったww ナゲキの個体値厳選したけどいいやつ2匹出てきた…まあ選んでもう一方は 保険で置いてるけど。 今日は…

タイトル思いついてたけど忘れた

ポケモンの攻略の情報間違ってたからリリーラの努力値ちゃんと振れなかった… 今はナゲキの個体値厳選してるけどオスしかいないから難しい… 年末の20周年迎えたお笑い番組に出てたクロスバー直撃面白いなww 終わり。

ポケモンに気をとられた…

リリーラの良個体値が出たから良かったもののうごメモやるつもりが 全然できなかった…ダブバトメンバーが決まりかけ。 イトーヨーカドーのCMの関根さんの「やってま〜す」が松岡修造の「イケてま〜す」 と酷似してるwww あとメィトさん帰って来たお(^ω^) …

久々のニコ動視聴デー

最俺のリーカインド終わっちゃったね…最後悲しかった…ショタコン歓喜絵だったなw でもゆういちクンほんとカワイソス… いつの間にか紅丸杯投稿されてたんだな。でも今回は見なかった。 北斗ベストバウンド集も投稿されてたー。あんまよくわかってないけど面白…

IPPONっていう番組があったとは…

第4回目だったとは…何でこんな面白い番組を知らなかったんだ… リグレーも3Vできました。今度はユレイドル個体値調整中。 前に気づいて書き忘れてたけど、こせいって最高の個体値を示すものだったんだね。 終わり。

赤い指良かったねぇ

まさか認知症じゃなかったとは驚いた。阿部寛のでる作品はいいのばっかりだ! あと今度はユニランの色違いが生まれた!!外国産のポケ無しで! ずぶといの個体値相当の特殊2Vだからなかなかいいかんじ! そしてユニランのV4が出たんだがぼうじんて…ホントも…

親戚一同が来た

年玉が結構あったのに借金で9000円になった… あとなんとか3Vまで作ることができたぞ!そしてすばらしい実力が出たのに2Vて… 今はユニラン頑張ってます。ていうかいつの間にか廃人になってたんだな… 終わり。