勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

溜まってたアニメを見た

アニメだけ後回しにしてたので見た。5つぐらいあったかな。
続けて見ようと思ったのは5作品中2作品だった。ゴシックと夢喰いマリー。
魔法少女のやつとみつどもえとクイーンズブレイドのグロ版みたいなやつは見ない。
みつどもえは1話面白かったwブラックいい感じでwでもいいや。魔法少女のやつは
画風と展開的にいやな予感したから見ない。
なんか6文字のやつは嫌い。女ばっかりじゃないか。
ゴシックはなんか面白そうだから見るw
夢喰いはスレイヤー?が格好いいし猫かわいかったから見るw
最上の命医見直したら危全然違うことに気づいた。おっさんやん!w
ロマサガ3で見事トナメクリアした!主人公カタリナにしてんだけど得意武器弓に
してるから火力不足過ぎる;
その後レオニード城で聖杯取ろうと思って城に入った瞬間ヤミーがいる事に気づいた;
今のレベルじゃ絶対無理!!
んで次にジャッカル。イベントでメイオウの前までやってセーブした。んで挑戦したが
全然強かった;大勢を立て直そうと思って再開したら敵ダッシュして来てビビった;
結構離れてセーブしたのに…恐怖!w
積んだかと思ったけどメイオウのみになった時になんとか倒せた。ギリギリだった
けどハリードが頑張ってくれたおかげで倒せた。ハリードスゲー!
終わり。