勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

逆検2発売すんだって?!

マジかよ!買お!いや、正直なとこ迷ってるけどw
今日はニコ動視聴デー。
ベア皇帝4〜7章と9条の人の動画最新まで+αを見た。
カンバーランドのイベントでトーマ側に居れること知らなかった・・・そして
嘘がさえてるwww
全画面トナメのオチがひどすぎるww何が「bd」だよwwwあと
動いたら負けトナメの強化版のやつあれ200ラウンド越えってw俺も最後まで
飛ばさず見たよ。
日本史の成績1の人のミリシラ笑いすぎたwww肺の管が痛くなるほどww
うるすぐさんのマリオ二人実況和むw
そういえばぷよ通やってたんだけど階層ボス出すのムズ過ぎだろう;
何で時間稼がせてくれないの!?コントローラーの十字キーが利かないのもあって
難易度めっちゃ上がってる;昔に一回だけ一階層のマスクド出せたんだけど
なぜ出せたのか・・・
終わり。