勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日もニコ動視聴デーになっちゃったよ!

 これが動画の魔力・・・!でもほんの少しうごメモやったぞ。ほんの少し・・・
 くさかんむりはつの人(orara)は面白いのになんで動画更新しないんだろう・・・
仕方ないことだけど。
 ベア皇帝はリアル1年年代スキップしてたのか・・・wでも俺には関係ねぇ!
海女って幼女だったのか・・・てっきりちびおばさんかと思ってたw
 ぷよ通スコア動画すげえ!w連鎖数とかカンストとかwでも音質やべぇwSS
のせいらしいけど。
 主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲー見た。確かに面白いけどあれ別に実況動画
じゃ無くても十分面白いwあとコメの質が低い。さすがランキング&冬休み動画。
終わり。