勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wi-Fi終了のお知らせ M3

マジか・・・心のよりどころが・・・。3DSやWiiUソフトのではなくて DSやWiiソフトのものが5月になくなるそうです。 これはもう任天堂がWiiUを買わせるためにやったとしか思えないね。 酷過ぎるわもう普通の通信しかできないとか・・・。 通信ありきのゲームがゴミと…

春期講習終了!

いやー、終わったねぇ。やっと春休みですよ!楽しみですわぁ・・・。 まあ講習自体はしんどくはなかったんだけど、 やはり学校に行くってだけで疲れるからねぇ・・・。しかし、これからは 好きな時間まで寝られるぞぅ!ヒャッハー!

おおうびっくりした!

私今ホラゲの実況やってるんですがね、まあその実況は正直失敗かなーと思ってたんですが、 なんとpart1、2共にたくさんコメントもらえましたw一人の方がやってくれてるんですが、 やっぱうれしいものですねw今迄の実況で最多コメントですwほんとにありが…

後日

おあうyf

ちょっとゼル伝さん!!!

酷いっすよ・・・。ふしぎの木の実の大地の章やってるんですけど、 Lv3のダンジョンで詰まったんですよ。すぐ戻るスイッチのところで。 もう酷いわ・・・まさかツボが動くとは・・・。あんなん今までもゼルダでは 思いつかんぞ!ここだけで10分以上詰まったぞ・・・。 ま…

新波平ボイスを聞いたよ

先代の声優さんが亡くなられたので新しい声優さんの茶風林さんが新しく 当ててられたのでね。たまたま今日聞きました。まだなれないっていう感じだねw しかし違和感はないな。さすがといったところか。これは小五郎と違って なれたらもう一体化する感じだね…

後日

ぅtd

う、うわぁ・・・ないわー M3

今回のヒロズのチームバトルメンバーやる気なさすぎ・・・。酷いわ。 レベルが低いのはまあいいとして、戦わないのはどうなのよ。 はぁ・・・100位内すら入れないとか・・・これは討伐報酬狙うしかないな。

後日

あれういph

後日

いyct

後日

あいお

後日

ぁえf

長門キター! M3

大型建造やったら出て来ましたwビックリしたわー。実は昨日出てきたんですけどね。 初期資材で建造資材を20にしたら出て来ました。こんなんでも出るんだ・・・w しかし能代が出てこない・・・。阿賀野2つとか重巡とかは出てくるのに・・・。 早く・・・早く帰って来て…

大雪だわぁ!

いやー寒波すごいですね。かなり雪が積もったぞ。初めてじゃないか? 昼でもかなり雪降ったんだよね。凄かった。5センチぐらい積もったよ。 うちの地域は雪が降るのも結構珍しいのにここまで積もるなんて超まれだよ。 こんなに積もったのここ15年生きて来て…

後日

おいぷSD

(^p^)くおえおえくいえうえうおーww M3

クロエのレクイエム実況しました。いやー怖いねwまだマシな部類だけど、 ビックリ系には大声出しちゃったよwしかし・・・。 今回のは黒歴史になるかもしれんね。まだ実況は上げてないんだけど、 アフレコもどきをやってるからねー・・・。これはある意味賭けだよ…

第二部「ああ、コンボってそういう・・・」

ヒロズのコンボについて今更知った。コンボって攻撃防御が上がる ものだったんだねwずっと報酬が良くなるものだと思ってたわw 成程、そういうことならこれからそういう方向にシフトしていこう。 はぁ・・・そうとわかってりゃもっと貢献度ランキング上位行っ…

第一部「過去記事」

はい、今回もやってまいりました過去記事パート。 第一部は過去に後日と書いた記事を書きまくるので、 見なくても大丈夫ですよ。

授業終了キタコレ! M3

まあほかの人よりは1日早い終わりになっちゃったけど、 これで肩の荷が下りるってもんよ!はぁ・・・まあ多少の罪悪感はあるけどね。 でもまあ、また少し休んだら春期講習があるので春休みはまだなんですが、 1週間ほどの休みを有効活用したいね。

2/11に記載

この日の分の記事は2/11に記載しております。

第2部「うごメモ3DSDLしました」

遂にDLしましたよ!前からDL出来たんだけど、なんかサービス終了したのあったじゃん? なんかちょっとやる気なかったのよねー。で、早速やってみたらまあ懐かしいw SEがもうほんとになつかしいのなんのってwしかしBGMも追加されとったのはなんかなぁ。 ま…

今日の記事第一部「後日を書く」

どうも。もう夕時ですが、今まで溜まりに溜まっていた後日を 書きます。これは見なくても結構ですw なぜこんなことをするのかというと、 これは日記の代わりだからです。日記というのは その日にあった出来事を書き記すものですからね。 では、書いていきま…

2/11に記載

この日の分の記事は2/11に記載しております。

2/11に記載

この日の分の記事は2/11に記載しております。

2/11に記載

この日の分の記事は2/11に記載しております。

2/11に記載

この日の分の記事は2/11に記載しております。

とりあえず動画だけ貼ろう M3

そうします。未だにちゃんと記事書けてないけど、動画だけは貼っていこうと思います。 一番下にキーワード書いてるけど気にしないでねw

ほんとどうしようかね・・・

最近全然ブログ書けてないよ・・・。もう少しで休みになるから そこでやろうとか思ってるんだけど、ホントにできるんかね・・・。 気分的な意味で。とりあえずマイリストもオーバーしちゃってるしなぁ・・・。 終わり。