勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

第一部「過去記事」

はい、今回もやってまいりました過去記事パート。
第一部は過去に後日と書いた記事を書きまくるので、
見なくても大丈夫ですよ。


1/20分
今日は実況のゲーム選びをしました。激辛ゲームレビューというところから
よさげなのを選びましたよ。結構候補上がったな。まあ、それはまだ実況予定無いけど、
夢に出てきたらすぐにやろうかなと思います。ははは。


おいおい、今回のヒロズのレア魔獣ランキング50位内いけるんじゃねぇか?
これ、いけるんじゃねぇか?!やばい、特に得意な属性じゃないのに
もしかしたらいけるかもしれん!最後の追い込みがんばるぞ!


1/21分
今デビチルの赤の書やってるんだけど、なんかパイモンとかいうデビルが出てきた。
なにこれエロい。完全に女王様ルックで乳出てるんですけど。
子供向けでこんなんn出ていいんかいwちょっと気になるゥー。
若干メガネっぽいしいいねぇ。まさに「オッ」パイモン「スター」やでぇ・・・!


1/22分
うおおお!3DSのバッテリーの持ちすげぇええ!!もう電池がないよって警告が出てから
閉じて1時間以上たったのにまだ電源ついてた!す、すげぇぇ!!
これが最新の携帯ゲーム機・・・!ナウいぜ!


サンガリアのオレンジソーダを飲みました。うーん・・・。
またもなれたらうまくなる味だなぁwまあ100円ですし1000mlですしおすし。
まあ飲み過ぎがなくなくなるからそういった意味では超いい飲み物ですねw


1/23分
ああ・・・やっぱり、今回も駄目だったよ・・・。ヒロズランキング50位内ならず!
はぁ・・・。おしいなぁ。最後の最後でフレンドが魔獣出さないんだもん。酷いよ!
まあギリ討伐数は200位内だったので限定カードはゲットできたわけだがね。


1/24分
次やる実況候補が決まりました。ようやく夢に出て来てねwまあゴリ押しっぽかったけど。
電車内でうたた寝してちょろっと出てきただけだからねぇ・・・。
その後またうたた寝したらアリスメアーっていうフリゲの夢も見たんだけど、
これはもうほかの実況で見ちゃったからなぁ・・・。ガッツリ見ただけに残念だ・・・。


1/25分
ペロペロサイミンやめました。じつはやってたんですねぇ。
しかしもうそろそろ忙しくなってきたんでやめました。結構やりこんでたんだけど、
まあ毎回ほとんど同じ事やってるし、特に必死になることもないしね。
まあまた時間ができるようになればやるかもね。


1/30分
ええー!?パイモンもう死んだん?!早いよ!もっといろいろ絡んでいくキャラだと思ったのに!
残念すぎるわ・・・。こうもあっさりやられるなんて・・・。もうちょっとおっぱ・・・なんでもないです。


1/31分
ああ、今回の魔獣ランキングは無理だな・・・。火属性は不得意だし、盾も持ってるし・・・。
倒せないよ!とりあえず今回はカードを獲得することに専念しよう・・・。はぁ・・・。


2/3分
今日の1・2限はすごかったね。他の人の作品が見れてよかったよ。
ガッツリすごいものやらあら?と思うものもあったけど、すべてうちのものよりかは
格段に上ですからね。いいインスピレーションを受けたよ。


2/4分
はぁ・・・今赤の書で合体やりまくってるんですけど、めんどくせぇぇ!!
ランクアップとかが特にめんどくさい!次のステージに進む前にやっとこうかなと思ったけど、
こんなにも時間がかかるものとは・・・!ノームが1パターンしか出てこないから
時間かかりすぎるんだよ!ふざけんあ!まあ、これが楽しかったりするんですけどねw


進化ペット来たああああああ!!!
またも進化ペットが来ましたよ!今回はシンジローです。いいね!まあまだ使い道ないんだけど・・・。
ウンディーネに使おうとかも思うんだけど、消費エナジー増えるしウンディーネ同士でも
進化できちゃうんですよね。今は保留にしとこうかな・・・。
それよりシンサブローかシンシローが欲しいなぁ・・・。インドラとジュピットを進化させたい!


2/5分
いやぁ!今日の午後の授業はかなりよかったぜぇ!3限のテストの成績は良かったし、
4限も評価がかなり良かった!こんな日もあるもんだなぁ。


ああ・・・動画編集がめんどくさい・・・。今Iwannaの編集やってるんですけど、
無駄なところを削る作業がめんどい!もはや手動デフラグ・・・。マジでキツイ。
どうにか再生時間を削ろうとしてるんだが、フレームごとに削るとかザラだからなぁ・・・。
これが動画投稿者の言ってた編集めんどくさいか・・・!


2/6分
いやあぁぁあぶねぇええ!!今日のメンテギリにジェネスターゲットできた・・・!
消費スタミナおかしいんだよ!はぁ・・・最初の突破でドリンコを大量入手してなければ
確実に終わってたな・・・。ともかく、久々のURだぜ!やったね!


2/7分
おお!新作実況投稿したんだけど、久々にコメントがすぐについた!やった!
なんか助言みたいなのだけだったけど、それでもうれしいね!またやる気が出て来ましたよー!
ちなみにゲームは「I WANNA BE THE RUKIMIN!7」です。


2/9分
うごメモ3Dやってたんだけど、どうやらBGMないみたいねwチュートリアルだけだったみたい。
それならいいや!OKOK。それと作業やってて3Dが邪魔になってくるw
3D作品作ってるならいいんだけど、それ以外だと奥行が邪魔だなぁ。
まあ切ればいいだけの話だし、レイヤーが3つあるのはやはり便利。いいねぇ。


あいつマジで信じられない。あいつやっぱり自己中糞木偶の坊野郎だわ。
しかし・・・あれだけ言われると自分が悪いみたいな気分になってくるね。
ちょっと自分すら疑い出したわ。とにかく、今後はもう一緒に作業することもないだろうし、
かかわりあいたくないですね。課題以外では声を出すのも嫌だわ。



ふう!これでようやく後日を消化できた!また久々に1日一回ができるようになるかなぁ。