勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モバマス楽しっw

今モバマスやってるんですけどね、今のイベントが楽しいっすw ほかのアホみたいに強い人が倒してくれるからねー。 もっとこういうイベント増やしてくれないかな。 それに引き換えぷよクエは全く楽しくない。 敵のレベル高すぎるんだよ・・・なんだよあの爆発!…

後日

;うぇおいあ

歯茎ヤバい・・・

昨日牛肉を食べたんですね。柔らかいけど筋がいっぱいあるやつ。 まあおいしかって、歯を磨いて寝たんですよ。 で、翌朝、つまり今日の朝起きてちょっと歯を食いしばったら なんか違和感があるんですね。で、ちょっといじってみたら 昨日の肉の筋が歯に詰ま…

後日

;おうh

後日

いうh

後日

いうh

対人無いんかい!

ガンガンバトルRUSHっていうソシャゲなんですがね、 格ゲーのくせに対人がないんですよ!ショック・・・。 まあ・・・対人がなくても楽しいですけどね。やっぱりねぇ・・・。 終わり。

後日

お8

後日

ぃg

かくことなす

うん・・・疲れちまったからねぇ、忘れた可能性大w 前記事も書くのがしんどい・・・おやすみなさい。

Wi-Fi終わったね・・・

はぁ・・・ついに終わってしまった・・・これでスマXとかJUSとかの 価値がダダ下がりになってしまった・・・。ひどいよお。 しかし致し方ない事なのかね。コストがそれほどとられるってことか。 お疲れ、Wii&DS・・・。

おひささぶりのかきこ

おはようございます。というわけで、久々にちゃんと記事を書きますよ。 さすがに溜めすぎた・・・。何のための日記だよっていう。

後日

あcんsl

後日

後日

ぴうh

後日

ぴうh

後日

いうh

後日

あいうぇう

後日

後日

;ぷいh

後日

@こm

後日

;い

後日

ぅyg

後日

ぅy

後日

後日

ぅyg

後日

おうy