勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近マジで目がかゆい・・・ M1

まだ花粉症が続いているのかすごく目の内側がかゆい。 一回掻いてしまうとものすごくかゆくなるんだよね・・・ 目薬さしても少しはましになるけどかゆいんだよね・・・ 早く終わって欲しいわ。目薬点すのめんどくさい。 あ、目薬をさすの「さす」って点すって書く…

今日学校でした M1

振替でね、休日だけど学校でした。朝人少なかったねーw いつも多いのになんでかと思ったわw休日だからです。 そしてその代り金曜からは5連休です。いいですねぇ。

今日からあれやります M1

一日一回動画貼り!適当にね。 その日に何もなかったらつまんないでしょ?ただでさえつまらないのに・・・ というわけで今日から一日一回一つ動画貼ります。続きからどうぞ。 あ、ちなみに今日の記事は動画だけですw

シャッキングシャッター面白いなw

某番組の一コーナーなんですけどね、これが面白いんですよw ていうか今日見た回が特に面白かったのかな。 ルールは時間制限内に逃げ側はお金を使い切って逃げれば勝ちで、 追う側は捕まえるか逃げ側がお金を使い切れなかったら負け。 そういうルールなんで…

うお、おおぅんん・・・

今日授業でね、まあ軽いへまをやらかしましたよ。 詳しくは言わないけどね、まあ俺の理解力の無さが浮き彫りになったねw まあ今日資料忘れてたからプレゼンやりたくなかったんだけど、 それでいい時間稼ぎになったわwはぁ・・・俺ってクソだなぁ。 終わり。

いやー出来なかった

うん、今日チャンスあったんだけどね、できなかったよ。 いろいろ理由付けてねwまあマイクはもう完璧だから、 これから勇気を付けるだけなんだよ。そして明日もやばいっていう・・・

オリキャラ考察

今日学校の休み時間にオリキャラの考察をしたよ。 一応ホラーゲームのキャラということで考えた。 お絵かき楽しいです^p^しかしやっぱり難しいな。 やはり画力がないせいで大分苦戦する・・・ しかしこういう風にやっていかないとやってられないからなw

4/24の記事に記載

この日の分は4/24の続きを読むから読めます。

久々の長時間授業

今日からちょっと授業数が増えたんですよね。 だからもう帰るときにはお外真っ暗。久々だわ。 それにしても寒いですねぇ。もう4月も下旬だっつうのに この寒さですよ。マジヤバい。いつになったら暖かくなるんだろうか・・・ まあ俺は寒い方がいいんですけどね…

明日から学校・・・

しかもこの週はかなり嫌な週なんだよね・・・ この週を乗り切れば多分マシになるんだろうけど・・・はぁ・・・ それとこれしか書くことがないんだよねw 終わり。

うおぉ・・・疲れたw

今日ふと思い立って記事の書き直しをしたんですよ。 ダイアリーからブログへ移動した時に続きを読むが機能してなかったんでね。 で、11年の7月まで書き直したんですけどね、いろいろ変わってたね。 まずは記事の書き方が変わってた。昔は読みづらかったんだ…

ひ、ひやあぁぁぁああ!!

今日学校でね、休み時間に鼻をかんでそのティッシュを 廊下のゴミ箱に捨てたんですよ。でね、他の人が 水分補給とかのために廊下に出てきたんですよ。 そのうちの一人がね、信じられないことをしたんですよ。 ゴミ箱にあった鼻をかんだティッシュをね、使っ…

毎日が辛い・・・

キツイよ適当になっちゃう・・・ 風邪が悪化してきた・・・鼻に上ってきたんだよね。 すっごく辛い・・・息がしづらいのが嫌だね。 最近熱くなってきたし、何せ寝づらいんだよ・・・それが一番嫌。 外身の怪我よりうちに来るやつの方が嫌なんだよね・・・ いつ治るんだろう…

あー・・・眠い・・・

昨日記事書かなかった理由は課題作成してたんですよね・・・ 結局完成しなかったんで今日の早朝からやってたんですよ。 朝5時半過ぎに目がさめてもうそのままやっちまえってね。 一応完成したけど帰りの電車でつい立ったままうとうとしてしまった。 それでフッ…

ハイ後日

時間なくなったわ! 終わり。

うう・・・のど痛い・・・

痛いっつーか何つーか違和感が半端ない。 すごくのどがゴロゴロする・・・痰が溜まる・・・ 畜生・・・昨日はちょっと飲み物むせて痛めただけなんだけどなぁ・・・ 終わり。

明日は月曜日

はぁ・・・いやですねぇ。なんか書くことあった気がするけど、 まあいいか。また頑張りましょう。 終わり。

地震来たコエー!

今日淡路島で震度6弱の地震あったじゃないですか。 うちにも地震おこったんですよね。ビックリしたw まあそんなに揺れなかったんですけど、怖いね。 揺れに気づいて起きたとき何もできなかったわ。 まあこれ以上大きく揺れないだろうとか思ってたのもある…

ものまね紅白

カイジマジで似てたwww 意外だったわw予告のところでちょっとは期待してたけど、 まさかここまで似てるとは思わなんだwすげぇw そして相変わらずのキンタローのバーター。 あれ顔がほんの少し似てるってだけで どこにでもついてきてるよね。マジキモイ…

あ、木曜日もやべぇ

今日はもう工作入ってもうてるから別の意味でヤバい。 金がかかる・・・俺一人だけで作る・・・あばばばばば

水曜日やべぇ・・・

俺の苦手な授業ばっかりじゃないですかやだー! はぁ・・・来週からはもうやばいですわ・・・ 明日は午前だけだけど・・・明日こそはできるといいなあれ。 終わり。

二日目ー

今日は午前だけだったから比較的楽だったよ。ふぅ。 しかし明日はまた4時間という・・・辛いわ。 明日嫌な予感がする授業入ってんだよね。もう・・・

授業開始1日目

ああ・・・だるい・・・朝すっごくだるかったわ・・・ 久々に朝早かったからね・・・まあこれからも早いけど。 それで授業自体はまあ始めということもあって 難しくなかったよ。これからもこうなるとは思わんがw それで学校の帰りにね、親子連れが多かったんですよ。 新…

はぁ・・・ついに起こってしまった・・・

今日の記事はいつも通りの記事の後にどん暗い記事です。 閲覧注意ですが、とある方には見ていただきたいですね。

光明が見えた

犬の話なんですけど、ちょっとした器具を使ったら 水を飲むようになった。このまま流動食を飲ませたら 少しは元気になるんじゃないかな。 しかし元気になる未来が見えない・・・はぁ・・・ 終わり。

はぁ・・・大変だばぁ

昨日からうちの犬が原因不明に鳴きまくるんですよ。 これが真夜中まで続くもんだから寝不足がひどい・・・ 一つ原因がわかるかもしれないけどそれまでは動けんからなぁ・・・ 明日にならないと分からない!明日は明日の風が吹く~

あっぶねー!!

今日いろいろあって寝るのが2時になったんですけど、 そのせいで起きるのが11時前になったんですね。 それでくっそ・・・とか思いながらPC点けてニコ動に入って気づいた。 あれ?ぱいろんの景品交換してない。もうメンテじゃんやべぇ! つってね、慌てて交換し…

出来なかったわぁ・・・

今日挨拶の部分までやってみたんですけど、 どうしてもその後が続けられない・・・ くっそ・・・俺のコミュ症め・・・クソガ! 明日は頑張ってやってみたいと思います。ハイ。 終わり。

おお・・・よくなってきた・・・

首がね、痛かったのがマシになってきたんですよ。 よかったよかった。熱もね、昨日限りで出てこないしね。 FU~☆再発しないように気を付けないようにしないとね☆

私、結婚します

エイプリルフールです。 きのうから首が痛かったんですけど、まったく治ってないです。 痛い・・・なんかずっと痛ぇんだよ・・・首動かせねぇ・・・ 何かを飲み込んでも痛かったりするし・・・ そして夕方ごろに微熱出て来だすっていうね。 こんな時期に風邪引いてもうた…