勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

地震来たコエー!

今日淡路島で震度6弱の地震あったじゃないですか。
うちにも地震おこったんですよね。ビックリしたw
まあそんなに揺れなかったんですけど、怖いね。
揺れに気づいて起きたとき何もできなかったわ。
まあこれ以上大きく揺れないだろうとか思ってたのもあるけどねw
で、一番初めに思ったのがうちの犬守らなきゃって思ったね。
結構意外でしたwまあ体起こしただけで何もしてないんですがw
それでテレビで速報やってたんだけど、何チャンネルかは知らないけど
アナウンサーのなんか読み上げ?がうっとうしかったわ。
なんかおんなじ事ばっかり言うし何言ってるかわかんないし・・・
何やってんだって思ったね。まあ寝ながら聞いてたんで
どうなってたかはわからないんですけど。


終わり。