勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

授業開始1日目

ああ・・・だるい・・・朝すっごくだるかったわ・・・
久々に朝早かったからね・・・まあこれからも早いけど。
それで授業自体はまあ始めということもあって
難しくなかったよ。これからもこうなるとは思わんがw
それで学校の帰りにね、親子連れが多かったんですよ。
新学期だねぇ・・・こんなに春を実感したこと久々だよw
まあ今日は寒かったですがね。寒かったねぇ。


はぁ・・・昨日の出来事から1日経ったけど、
まだうちの犬がチラつくわ・・・やっぱ存在は大きかったよ。
いつも用事してた時間になったらはっと思い出す。
それでいた場所を見てしまうんだよね・・・


終わり。