勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ちょっとショックだわ…

今日のポケモン視た?デンチュラが出てたから期待して視てたら鳴き声?がめっちゃ
おっさんだったんだけど…あんなかわいいのに…
ま、まああのデンチュラはオスでかなり年のいったデンチュラなんだ!それしかない!
今日は1キャラ描いたぞ!またニコ動見ながらだけど…;ベア皇帝見てたけど!;
ベア皇帝最後まで視た。最後まで嘘ばっかだったなww
あの冥術知らなかったな。土+冥のやつ。
エリクサーで死んだ時はポカーンてなったwwあと竜麟の剣の部屋に隠し通路が
あるのも知らなかった。
最後の歴史は偽装だらけで笑ったwwそのあとの最後の方のコメで
「動画終わるなんて嘘だよな…いつもみたいに嘘って言ってくれよ…」ってコメに
ちょっと泣出そうになったw
ぷよ通決定版の実況してる人の動画面白いと思うのになんで伸びないんだろう…
終わり。